クリスマス・スペシャルコンサート「歌のチカラは奇跡を起こす!〜愛にできること〜」 | 声を伝える 小百合のブログ

声を伝える 小百合のブログ

声優活動、場内アナウンスのこと、
日常の気づきなどを書いています

声のブログでも時々話しています


クリスマス・スペシャルコンサート「歌のチカラは奇跡を起こす!〜愛にできること〜」
参加してきました✨




とーーーっても楽しかったです✨


ありがとうございました✨✨✨

歌ったり飛んだり跳ねたり笑ったり♡
泣いたり…🍀*゜の、
あっという間のコンサートでした🎄✨


田宮陽子さんの愛のお話と
『私は私が大好きです!』
と言うワーク。



西田普さんの楽しいお話と、
『家族の瞑想』。


鬼無亮仁さんとAKChoirのみなさんの歌と
会場全体で歌う時間。



あったかくて
あったかくて
幸せな空間でした✨




私がやりたいこと
私が発信したいこと

もっとやっていきます✨


私の声を、たくさんの人に届けます🍀*゜

お隣の方との
ワークも、やさしくてあったかかったです(*ˊᵕˋ*)




私、キリスト教の高校だったの。
そこでたくさん歌ってこれて、よかったなぁと思いました♪


声を出すって、
気持ちいいね♡♡


幸せな時間をありがとうございました✨✨✨