古傷がいたむ | 声を伝える 小百合のブログ

声を伝える 小百合のブログ

声優活動、場内アナウンスのこと、
日常の気づきなどを書いています

声のブログでも時々話しています


こんにちは☀️
小百合です🍀*゜


東京あたりは、洗濯日和ですねチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク




昨夜から酷い頭痛で、
おもいつく対処法をいろいろやってみるも、、
なかなか治まらない水曜日。

保育園に連れて行くのがしんどくて、
次女には休んでもらいました。



今はすこーしおさまっています。

生理がくると、なぜ古傷がいたむんだろう。


昨日、眠れなくてぼーっと考えていました。

腰だったり、首だったり。。


今回は首が痛くて頭痛が酷い。

生理直前から長くても2日目でたぶんだいたい治まるのだけど、
今回は頭痛なので長くかんじるのかな。



生理のときと、低気圧に古傷がいたむ。
不思議。

根っこは治ってないんだよ。って、身体がいいたいのかな。

わからない。



痛い痛い痛い。




今日は洗濯日和☀️

ゆっくり洗濯物を干しますクローバー




土曜日、学童のお祭りの帰りに見つけた大きな☘️