小さい頃 すきだったこと | 声を伝える 小百合のブログ

声を伝える 小百合のブログ

声優活動、場内アナウンスのこと、
日常の気づきなどを書いています

声のブログでも時々話しています

たいようさん





ずっとみつめられないほど

まぶしいね


あたりまえだけど。。



ずっとそこに居ることも、あまりまえ。



だけど、こんなにありがたいことはないね。。



いつか、じゃなくて、

いまここで、感謝しよう。




*☼*―――――*☼*―――――





こんにちは♡♡

小百合です。。





小さい頃、

詩をかくのが好きだった。。




かきかたすら 忘れてしまったと思っていたけど、


ふと


あたまに浮かぶままに

かいてみました(๑ ́ᄇ`๑)









眠い眠い週間のわたし。。

今日もたくさん寝ています💤

昨日の夜きた生理が終わる頃、

目が覚めるかなぁ。。


昨日は、生理きたら冷えそうだから 

カフェでホットコーヒーをお願いしようと思ったんだけど、

どうしても コーヒーフロートが飲みたくなったのでした。笑




満足して

心があったまったなぁ♡

コーヒーフロートにしてよかった♪






読んでくれてありがとう♡♡



またね✨





素敵な午後をー♡♡♡