続.”風邪を治す。” | 声を伝える 小百合のブログ

声を伝える 小百合のブログ

声優活動、場内アナウンスのこと、
日常の気づきなどを書いています

声のブログでも時々話しています


こんにちは🍀*゜

小百合です♡




風邪は、治しても
ぶり返すことがありますね。。笑 


そもそも、風邪って、、
自分で風邪だと思えば風邪だから。。笑

とっても微妙なのだけど…。。



上の⬆️記事から 昨日までかな、、
結局38度未満の熱が続いていました。

油断すると、上がっていて、、
かなり休んでいるけど、
少し動けちゃうと気づかないので、
もうしょうがないかなぁ。。笑



こどもたちとハグしたり
私の背中に乗ってきたりすると
「ママの体あつい…」と言われてました。



38度未満の微熱の状態が続くことって、
たまーにあります。昔からあります。
(ストレスと言われたこともあるけど)
気にするとキリがないし、
風邪症状があんまりなければ
ほっとくしかないかなぁと思います。



でもやっぱり、
微熱中はたぶん
大人しいです。笑
テンション上がらないですね。



私の場合は時間が解決してくれるかなぁと思ってます。



それで、
今日はこどもたちに「体があつい」と言われることもなく、
さっきはかったら、平熱でした🍀*゜




いつもいつも、なるべく
身体の声をきいてあげられるようにしたいな、と思いました ❁



大好きなコーヒー飲みに行こうかな☕️♡





みなさんも、
素敵な午後をー✨




こどもたちがつくってくれた、ブレスレット★
長女は感だけで すごいピッタリなサイズのブレスレットをつくってくれました(*ˊ ˋ*)
次女は はかりにきました。

長女に、
「よくピッタリなのつくれたね!」って言ったら、、
「えっ!?!?」言ってました。さすが。笑








読んでくれてありがとう(*ˊᵕˋ*)♡
またね🍀*゜