”★一曲一曲が、一冊一冊の本なんですよね。” | 声を伝える 小百合のブログ

声を伝える 小百合のブログ

声優活動、場内アナウンスのこと、
日常の気づきなどを書いています

声のブログでも時々話しています

こんにちは!
小百合です🍀*゜


仁さんのブログに
ハッとして、
なるほど✨って、
嬉しくなった朝でした。


今日は次女が14時お迎え。
(今週からお昼寝なしになったので、
ますます自由な次女。笑
保育園に行きたいけど 行きたくない🐤
と考えた次女が
いいこと思いついた💡と、
なかよしタイム(お昼寝しない子の遊ぶ時間)に
帰ってきます。笑)


お迎えが早いからといって
私が何を急ぐわけでもないけれど、、。笑

ブログを書いてみます✏






私、本の内容ってあまり覚えられない。。

読みたい時は読むけれどね📖♪




だけど、、

うたはね、不思議と覚えてます(*ˊ ˋ*)




覚えようとしているわけではないけれど、

繰り返し聴いて口ずさんで、

大好きなギターの音色と仁さんの声と

自分の声が

幼い記憶に届いたり 癒したり

するみたい🍀*゜



仁さんのブログを読んで、

嬉しくなりました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡




毎日聴いてます🍀*゜


最近は、こどもたちが「アマノイワト」で踊ってます( *´艸`)


「僕が歌をうたうわけ」をアカペラでうたってます。笑



なぜか小文字になって戻らない…笑笑



仁さん、いつもありがとう❤✨

気持ちは大文字です!笑笑