痛みにすら、きっと意味があるんだね | 声を伝える 小百合のブログ

声を伝える 小百合のブログ

声優活動、場内アナウンスのこと、
日常の気づきなどを書いています

声のブログでも時々話しています

お久しぶりのブログです。

こんばんは🌙小百合です。。


昨日の夜から
腰が痛い。すごく痛くて。。
今日は痛み止めを2回飲みました。

3回目飲みたくなくて、
変な意地が抵抗しているのだけど、
飲んでから寝ようかな。。



私は20歳の時に交通事故にあって
直後の記憶はほとんどないのだけど、、

腰の痛みで事故直後を思い出しました。。

こんな痛みだった。
骨は折れてなくて、歩行器を貸してくれたのだけど、初めはどう歩いたらいいのかわからなかった。

自力で歩けるようなった頃、今のような痛みだった気がする。。
歩けるけど、支えがほしい。
そんな、感じ。。



当時の私は頑張ることしかしらなかったから、
がんばってリハビリして、、
腰は回復していったとしても、
この時の心の痛みが癒えてなかったのかもしれないと、
思いました。。



思い出すのが嫌だから、
どうしても避けたい事故のこと。。


思い出したことを言葉にしようと思ったんだけど、
あんまり苦しいので、、


今日はイメージの中で
光をあてて、、眠ります。。


ちょっと間違えたら
お空に帰ってもおかしくなかったんだよね。。
乗っていた車は廃車になりました。



生かされている。

生きている。。


私の好きを、大事にしよう🍀*゜




おやすみなさい🌙✨