あなたは なんにも 足りなくない。ジェニーさんのブログより♡ | 声を伝える 小百合のブログ

声を伝える 小百合のブログ

声優活動、場内アナウンスのこと、
日常の気づきなどを書いています

声のブログでも時々話しています


あなたは
なんにも
たりなくない。


この言葉が響いて、
今朝は言えたけどのどのあたりが
詰まっていました。

今やっと、
涙がぶわっと出てきて、
あーー流れた、そんな感じです。。


あなたは
なんにも
足りなくない。



たりない
と、思ってたんだなぁ。。て思いました。







ジェニーさんが、
私が撮った🌸を乗せた次女のかわいい手の写真を
ブログに使ってくれたのを見つけてすぐ、
お友達の あけちゃん が
教えてくれたのです。
あけちゃん、ありがとう✨





実は、昨日からモヤモヤしていたことがあってね、
ノートに書き出したものの、
よくわからなくて、モヤモヤがとれなくて。。
そのまま寝ました。


そしたら今朝!!!
ジェニーさんのブログのこの言葉が響いたのでした。
響いたのに
まだわからず。笑


もやーもやー
していていて


またノートに書いたりしていたらね、

あーーーっ、

わたし、足りないと思ってたんだ。
って思いました。

足りない = ダメだ って、、。




わたしは
なんにも
足りなくない!

そのまんまでよかったんだった。。
そっかーーー、。。って。
泣けました(*ˊ ˋ*)



昨日の夜は、
この動画をみて そうだ、書こう!て
ノートに書いたんです。↓↓↓

心屋塾はBeトレ ダイジェスト。
『ネガティヴ』





溜まったむーん🌀を書いたら
面白いことが起きんねん!!て、
仁さん言ってて。
(東京会場で参加しましたが、今回収録されているのは京都会場のものです)

書いた直後は
おもしろくないよー( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`) でも眠れそう🌙

て、寝ました。。



そしたら、やっぱり面白いことおきました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

朝からメッセージがくるなんて、
ほんとにすごいっ✨✨✨


ジェニーさん、あけちゃん、ありがとう❤✨

そしてそして
仁さんすごい(*´˘`*)♡

ありがとうございました❤




読んでくれてありがとう(*´˘`*)♡
おやすみなさい🌙



今日はモヤモヤしながら
小学校の保護者会でした。
がんばったー(>_<)
明日は保育園の保護者会。。


学校そばの公園で🌸