幸せのホットケーキ(*´˘`*)♡ | 声を伝える 小百合のブログ

声を伝える 小百合のブログ

声優活動、場内アナウンスのこと、
日常の気づきなどを書いています

声のブログでも時々話しています

幸せのホットケーキ✨




あっという間に小さくなって完食✨




ホットケーキミックスを使ったけどね(._.)


なんて言ってたの。こんなにすてきなものをね。

なんとなく、私が作ったのではないような気がして。

たっくさん手抜きする今でも、外食も増えた今でも、そういう考えが残ってたから不思議。。




保育園に下の子を送ったあと、

ホットケーキがどーしても食べたくなって、でも今日はレッスンだからなるべく時間短縮したい!


ホットケーキミックスを使ったらあっという間で、しかもすごーくおいしかった✨

焼き色もこんなにキレイ♡♡♡



私のためだけの、ホットケーキ✨

はじめてかもしれない。。


一枚だけ焼いたから、残りはあとでこどもたちに焼こう(*´˘`*)




乗りたい電車にも余裕で乗れた、

とってもいい日(*´˘`*)♡



そういえば保育園に行く前に、次女が

きょうはいいひだよ♥️


て言っていたよ🍀*゜




いつもの駅前の駐輪場、

今日はここが空いてました🚲



笑笑


いってきまーす🎵





読んでくれてありがとう😊✨




小百合