東京Beトレ行ってきました! | 声を伝える 小百合のブログ

声を伝える 小百合のブログ

声優活動、場内アナウンスのこと、
日常の気づきなどを書いています

声のブログでも時々話しています

心屋塾 Beトレin東京 行ってきました🍀*゜

子育てしながら
声優活動してます、小百合です🌼




ここ一週間、調子悪くて
休んでばかりいましたが、
昨日は電車で有楽町へ。
有楽町駅周辺で道に迷いました💦でもいつもより早く着きました🍀*゜


会場に着いてから頭痛で
写真もあんまりないですが、、
夏祭りで あけちゃん 
写真撮ってもらいました!
ハズレちゃってショックを受けているところ( *´艸`)
大好きなタコを取ったのに…。笑笑



このあとはロビーで少しお話して、
ハズレ賞のカチューシャをつけて、
会場で休んで始まるのを待ちました。笑





でも始まるとすごく楽しくて、あっという間✨
楽しかったなぁ🌸

なんとなく、光に包まれている仁さん(✿´꒳`)






オープニングアクトの神木秀斗さん。
みんな幸せになっていいんだ
あの人もせいこうしていいんだ

そう思った時に
自分も見栄をはらなくなったりとか
初めてのことができるようになった

というお話がありました。
メモより(メモも間違っている可能性あります…


誰かが活躍すると、
すてきなことすると、
自分の可能性まで減ると…
どこかで思っていたのかもしれないなぁと、
気づかせてもらったお話でした。




仁さんのお話も、楽しいワークありでとっても楽しかった😊
バンジージャンプのお話も好き。

今回もあっという間でした✨


勝手に素晴らしい
あいされている
きめつける

えいやー!
えーからやれ
わかったからやれ
うだうだ言ってもいいからやれ

でも、出来ないこともあるよな、て。
メモより。笑



そして、
わたしくずなのー!!!!
みんなで言って笑ってスッキリでした✨


大好きな歌もたくさん聴けて、
次のアルバムに絶対入るという
夢 も生で聴けて、
幸せでした💕




明日はこどもたちの
チアダンス発表会✨

リハーサルは保育園同じママにお迎えお願いしたり、
衣装つくりでも
たくさん助けてもらって
無事?! 明日本番です!!

小学一年生の長女は3曲、
4歳の次女は2曲踊ります🦋
早着替えもあるので 笑 
私もちょっとがんばります♡ 


たのしみだなぁ。。
すーーーっごく、可愛いダンス✨✨✨
ステージ後ろにある堀に、
誰も落ちませんように…🍀笑



こどもたちが踊る曲をひとつ。



こちらは絶賛発売中!⬇️

1,2,3太郎1,2,3太郎
1,605円
Amazon

イヌ役 小百合🐾🐾


仁さんの本も届いたよ💕
ありがとうございます🍀*゜
文字が鏡。



こんな長いのに支離滅裂なブログ、
ドキドキアップします📖

読んでくれて嬉しいです🌸

またみてね(✿´꒳`)ノ°+.*


小百合