”★禊(みそぎ)とは” | 声を伝える 小百合のブログ

声を伝える 小百合のブログ

声優活動、場内アナウンスのこと、
日常の気づきなどを書いています

声のブログでも時々話しています

仁さんのブログより



まずは
いま否定している
その与えられたモノに
 
気づく
知る
  
 
 
 
そのとき初めて
感謝、
 
というものが生まれる。
 
 
 
 
 
 
そして
そこに気づいたとき、
 
勝手に次のステージが
与えられる。
 
 
 
 
 
あなたが周りを認めたとき
あなたが自分を認めたとき
あなたが感謝を知ったとき
 
 
 
 
モノも
ヒトも
環境も
 
 
あなたの中の
「足りない」が幻想だと知ったとき
 
 
 
 
さらに
たくさんのモノが
あたえられる。
 
 
 
 
 
それを活用できるのが
次のステージなのだと思います。
 

 
それを活用できる人だからこそ
次のステージが「与えられる」のだと思うのです。


声優デビューする前、

あなたの声はダイヤ原石だからね と

プロデューサーが何度も言ってくれたのを思い出しました。

レッスンって
足りないものを補うレッスンだと思ってた。

でもそうじゃないんだねぇ。

すでにあるから。
すでにあるなら、どうしたらいいのかな。
遠慮せずに出してみるんだ。
私はレッスン受けてる身だから…と、
出し渋っているのかもしれない。




私の声、いいなぁ♡

私の声、癒されるなぁ♡

言ってみたら、なんかいい気分(*ˊ ˋ*)


よし!これでいこうଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧笑



二作目の出演作品✨
好評発売中!!!
1,2,3太郎1,2,3太郎
1,605円
Amazon
イヌ役 小百合 🐾