”延長あと8日バックナンバー49作品が¥5400で見放題!大好きなシゴトで人生を楽しむための起” | 声を伝える 小百合のブログ

声を伝える 小百合のブログ

声優活動、場内アナウンスのこと、
日常の気づきなどを書いています

声のブログでも時々話しています

こんばんは!

子育てしながら声優活動してます!
小百合です♡



今日(昨日)はなんだかしんどくて
4時間近くお昼寝していました。。笑笑
お昼寝というかもう、

お風呂上がりくらいから復活して、
子どもたちが寝静まってからは…

期間延長されている

大好きなシゴトで人生を楽しむための起業塾!
バックナンバー見放題!

みてました!!!

頭がいっぱいいっぱいで
1週間くらいみていなかったの!だけど、、

やっぱりすごいー♡


私はランダムに気になったところとその前後を観ていて、すべてを網羅…できないんだけど、
それでもいい♡


今日は17.18回にハマりました( *´艸`)!!!








私は企業していません!笑
だけど、気になっちゃって 気になっちゃって…。

観てみたらやっぱりおもしろい!!!



明日は声優レッスン日なのだけど…
すごい元気ももらいましたよー!!!


コバさん、ぐりちゃんありがとう♡♡♡

私も神様の声、キャッチしよう✨✨✨




デビュー2作目の出演作品も、よろしくね✨
小学校低学年向けの
ボイスドラマ!!!
1!2!3太郎   
1,2,3太郎
1,2,3太郎
1,547円
Amazon
イヌ役 小百合 ♡


この作品のみどころを説明していないことに気がついたので、次のブログで紹介します♡

みてくれてありがとう♡
またみてね✨