ありがとう がいっぱい | 声を伝える 小百合のブログ

声を伝える 小百合のブログ

声優活動、場内アナウンスのこと、
日常の気づきなどを書いています

声のブログでも時々話しています






昨日は東京Beトレでした。
心屋仁之助さん、仁さんの、
心のおけいこ🍀

とっても幸せで
とっても凹んで
忙しい日でした。笑

始まる前から仁さんと握手出来たり
久しぶりなみんなと会ってわいわい話せたり🌟

本田晃一さんの書籍を購入出来たり!!
(先日講演会で当たった 動画セミナー✨の連絡が来ず、その件もお願いできました(*ˊ ˋ*))


そしてね、
後半戦の質問に当たりました!
本当にしあわせ。
感謝感謝でした🍀*゜
本当に話したかったことが、すべて終わって帰りにきょんちゃんと話したときに出てきて。。
きょんせんせー♡きょんちゃん♡
ありがとう💕

会場での自分に凹みました。
かなり、凹みました。


頭痛で眠れなくなってしまったり
今朝も早朝から起きているけれど…。


早速、今朝本田こーちゃんの本を読んでいたら
すごい感動して。。

私は本を読むのがとても遅いので、まだ前の方しか読めていないのだけれど…。笑

(私は20歳の時に交通事故に遭って後遺症が残りました。本も全く読めなくなってしまったのだけど、リハビリや心のことを学んだりして ゆっくりだけど読めるようになりました。)

ほんとに最初の方だけでも、
あーわたしは幸せだなぁ
Beトレはありがとうがいっぱいだなぁ
今日も嬉しいこといっぱいあったなぁ
ありがたいなぁ

こんなことがいっぱいで、このあとも読むのがすごく楽しみです✨





それから、Beトレ会場では
ありがとうがいっぱい聞こえるなぁと
思いました🍀*゜



たくさんたくさん
ありがとう💕
お家で待ってくれていた家族も、ありがとう💕


おかあさん、たのしかった?
わたしが出かけて帰ると、こどもたちがきいてくれる。
なんて幸せなんだろうね♡

たのしかったよ~♡
ありがとう💕