最後の登園 | 声を伝える 小百合のブログ

声を伝える 小百合のブログ

声優活動、場内アナウンスのこと、
日常の気づきなどを書いています

声のブログでも時々話しています

今日は保育園最後の日🍀
楽しい思い出をたくさんもって
小学校へ✨✨✨

なっちゃん
おめでとう🌸🌸🌸



【卒園証書授与🌱 】2018/3/13 

{177812BE-96BA-41AA-B1C2-4AF5EE8A1F81}





お母さんと🌱 

{C5F72773-EDE2-410A-B297-06D9C846DFF3}







卒園証書を受け取ったあと、
ひとりひとり、将来の夢を言いました。

大きくなったら
耳鼻科のお医者さんになって
患者さんを治してあげたいです。


初めて聞いて、びっくりしたけど、
隣町の耳鼻科の先生みたいになりたいんだ♪
その気持ちがすぐ伝わりました。


{03EB3659-9B07-4C6E-9931-A6C6E5C686EF}


応援しているよ(✿´꒳`)🌸



いっぱいお世話になった保育園。
せめて来年度は転勤せずに居たいんだって、
1年生になったみんなの公開授業を見に行きたいと言っていた担任の先生は、来年度も居るようです(*ˊ˘ˋ*)



今日のお迎えを考えるだけで泣けてくるなぁ。。笑


とはいえ、月曜日から年少組の下の子は登園します( *´艸`)


ひとまず、ひと区切り🍀
わたしもがんばったなぁ🌸