昼夜逆転(*_*; | 私が今日接した人のこと、もの、たまに娘のこと

私が今日接した人のこと、もの、たまに娘のこと

断捨離の過程を綴っていましたが、生活が縮小されて仕事時間が増えたため、断捨離よりも人間関係が生活の中心に…
日々の私を綴ります。たまに娘も…
ここ数ヶ月は引っ越し(離婚)についてつづっています。

最近寝落ちはするのに
起きた後うまく寝れず睡眠時間が短いzzz
そしてその寝てる時間帯が昼間あせるあせる
こうなるってくると、某インテリアショップの方の仕事の日がちょー眠いショック

ヤバい!元に戻さなくてはえー?

特に今日は雨で薄暗くて昼前までうとうとゴロゴロ…
そしてなんか今週はなんだか長く感じるな

洗濯物を片づけながらクローゼットを見直しTシャツ

写真を整理していて気づいたんだけど
娘の小学校の入学式から
高校の卒業式まで
同じスーツ!!ガーン

いやもう…12年同じってガックリ
スーツも卒業だぜっ!!



ゴワゴワタオルやモケモケTシャツ、ヨレヨレジーンズもついでに断捨離。

この中途半端な季節に着る服って難しいなえー?


上矢印小学校入学式
ちゃんと一緒に撮った写真ない~おーっ!


節目節目を見守ってくれたスーツ卒業証書桜

ありがとう花束

娘、でっかくなったなぁ(笑)(顔はあんまりかわってないような!?(笑))