”「新しい自分」になるため”再開しようかな…? | 私が今日接した人のこと、もの、たまに娘のこと

私が今日接した人のこと、もの、たまに娘のこと

断捨離の過程を綴っていましたが、生活が縮小されて仕事時間が増えたため、断捨離よりも人間関係が生活の中心に…
日々の私を綴ります。たまに娘も…
ここ数ヶ月は引っ越し(離婚)についてつづっています。

明日から週末までは雨のようで傘

台風が少しでも海上を通過してくれますように…台風

昨日からテレビのリモコンがご機嫌ななめでえー?

「電池かなぁ」とあけてみる。

1本だけ!
焦げたみたいになってたガーン
怖い~アセアセ

慌てて新しいのにかえました!!
チャンネルかえるのもサクサク変わる~(笑)

今日も18時からのスーパーのパート以外は引きこもりもやもや
古い録画を整理したり、本読んだり…コーヒー
うとうとしたり(笑)←これが1番長いかも!?チュー


下矢印着々とBOOK・OFF行き増えてくにやり
「マラソン1年生」
これ読んで走ってたなランニング
引っ越したマンションは二条城が近い🏯
また走ろっかなぁうーん



明日は先週出来なかった木曜日のお掃除しますか~(クローゼットだったかな)
もう半袖はちょっと寒いパートの帰り道自転車
衣替え?
入れ換えるほど服の数無いけど(笑)セーターTシャツスカート


娘に「寒いから野菜ラーメン🍜」って写メしたら
「猫がのぞいてる~(笑)」って返信が!猫

ほんまや!(笑)ゲラゲラ

このねこのぬいぐるみ🐻
何年か前の私の誕生日に娘がUFOキャッチャーで、一発100円でとってくれたものハートむらさき音符
当時はまってたスマホゲーム「ねこあつめ」の猫猫あたま黒猫あたま

今年の誕生日(50歳の節目なのに)は何にもなかったなぁショボーン(笑)
そろそろちゃんとどんぶり鉢買わなくちゃ(笑)あせるあせるラーメン