”今夜あなたが眠っている間に…”仕事納めました(^-^)v | 私が今日接した人のこと、もの、たまに娘のこと

私が今日接した人のこと、もの、たまに娘のこと

断捨離の過程を綴っていましたが、生活が縮小されて仕事時間が増えたため、断捨離よりも人間関係が生活の中心に…
日々の私を綴ります。たまに娘も…
ここ数ヶ月は引っ越し(離婚)についてつづっています。

本日全ての仕事を納めましたチョキ

ここ1ヶ月けっこうハードでつらかったぁおーっ!
よく頑張った私!!(笑)

が!!

ハードだったつけが!ぼけー

断捨離が!

掃除が!

進んでなーいガックリショック
そしてめっちゃ眠い…zzz

布団に入って10分ももたないのにお月様
睡眠本好きなの!?(笑)


今日スキマ時間に「とりあえず端っこから順番に」ってテレビ回りから


引き出しいっぱいに入っていたCDは
先日BOOK・OFFにおくったので

⬇️

引き出しひとつにおさまったウシシ

録りためてたテレビの録画のDVDもほぼ処分もやもや
もうしばらく観てないのは
たぶんこれからも観ない。

なんでもリアルタイムがいいクローバー


一目惚れして買った日めくり📆

あと数日で役目が終わる…

でも

でもー

かわいいっハート犬

どうしたらいいんだろーショック!

(そりゃ…捨てる…んだろう…よね?)ガックリ

クリスマスから大学の合宿に行っていた娘が
なぜか一時帰宅

「明日は5時半に出ます」ってーガーン

電車ないけど送ってくんですか?(笑)