”「すごろくで断捨離」”今日絶対追いつくぜ!(笑) | 私が今日接した人のこと、もの、たまに娘のこと

私が今日接した人のこと、もの、たまに娘のこと

断捨離の過程を綴っていましたが、生活が縮小されて仕事時間が増えたため、断捨離よりも人間関係が生活の中心に…
日々の私を綴ります。たまに娘も…
ここ数ヶ月は引っ越し(離婚)についてつづっています。

クリスマス→9時まで残業ガーン
その後2日は8時まで勤務

昨日!

休み!

なのに…

合宿に行っている娘がなぜか一旦帰宅うーん
そして昨日、朝6時半に合宿に戻ると言う。

電車…始発でも間に合わないぼけー
走らせましたとも!!4時に起きて(笑)
電車じゃないよ(笑)車🚙


大学の門に着いたとき辺りは真っ暗やみお月様
早朝というより夜中(笑)
大学まで一時間ちょい🚙
車中、楽しくて仕方ないのか合宿の話をずっとしてる娘ウシシ

水泳、辞めなくて良かったねハート

だって幼稚園の時
「幼稚園辞めてプールに住みたい!」って
言ってたもんね(笑)

色んな事が走馬灯の様に思い出す母の深夜の(笑)ドライブでした~にやり

帰り道、頑張った自分にご褒美ピンク薔薇

早朝からあいてるスーパー銭湯へ♨️
いやー気持ち良かった照れ

そのあとは友達と買い物にくり出し
ごはんを食べて
友達の家の収納を見直すという…(笑)

自分ちはどうするねーんゲラゲラ


今朝⬆️

ヤバしアセアセ

洗濯回しながらここまで回復チョキ

⬇️


キッチン

⬇️

リセットは出来たチョキ

明日は最後の燃えるゴミの日メラメラ

どうも今夜から雨のよう雨


どこまでゴミ袋増えるか!?

⬇️あさこ~!今日中に追いつくぜ❗️(笑)