”「すごろくで断捨離」”立ち読みですませた本 | 私が今日接した人のこと、もの、たまに娘のこと

私が今日接した人のこと、もの、たまに娘のこと

断捨離の過程を綴っていましたが、生活が縮小されて仕事時間が増えたため、断捨離よりも人間関係が生活の中心に…
日々の私を綴ります。たまに娘も…
ここ数ヶ月は引っ越し(離婚)についてつづっています。



「捨てるワークブック」

何度も立ち読みしたチュー

1日づつ教えてくれるなんて
ありがとう!あさこ(笑)ゲラゲラ

今日はバイトをはしごして
クリスマスイブだけど普通にすごし


締めは娘の練習をのぞきに…
明日から進学する大学の合宿に参加するため
年内最後のスイミングスクールでの練習。

「良いお年を…」

のご挨拶と1年のお礼をクローバー

15年通ったスイミングスクールも
あと3ヶ月で卒業(退会)
いっぱいお世話になりました乙女のトキメキ

今日はほとんど家にいなかったので
断捨離っぽいことは出来なかったけど


全捨てすればいいような気もするけどうーん

やっぱり悪い癖が出て
1回は読みたいと思い綴じてみた。

箱にドバーッと入れただけだったから
綴じたら読めるよね~的な!?(笑)

年内最後のゴミの日までに読まなかったら!?

捨てよう…ぼけー

今年もあと1週間なんて
信じられませーんアセアセ

すごろく1日目のトイレ
明日やるわーチョキ

よろしくウシシ