”今年最後の下弦の月。年末の大そうじモードにうってつけ!”さぁ、やるぞー!(^-^ゞ | 私が今日接した人のこと、もの、たまに娘のこと

私が今日接した人のこと、もの、たまに娘のこと

断捨離の過程を綴っていましたが、生活が縮小されて仕事時間が増えたため、断捨離よりも人間関係が生活の中心に…
日々の私を綴ります。たまに娘も…
ここ数ヶ月は引っ越し(離婚)についてつづっています。


21時をまわって帰宅すると

「ママ~大学から合宿のお知らせ来たけど、明日までに返送して!やって」

イヤイヤ無理でしょーガーン

とにかく書類に必要事項を記入して
中央郵便局に走る🚙💨

封筒買って窓口で
「明日には着きませんけど」と
念を押されたが
「速達で!あと簡易書留も付けてください!」あせるあせる

大学宛の郵便で、時期が時期なだけに
局員さんも親身になってくださったアセアセ

入試とかの書類かと思ってくれはったのかもねうーん
無事郵便を出しての帰り

京都タワーが煌めいていた乙女のトキメキ


さていよいよ待ちに待った週末の連休がやってくる!ウシシ

まずは…



まだまとまってもいないのに
先に集荷たのむ(笑)ゲラゲラ

フライングで失格じゃー(笑)

↓これ方式!ウシシ
私はさすがに3箱も出ないから😅
1箱で依頼した。

まだこれだけ…



ここからどこまで行けるか!?うーん


このコンビニでつい買ってしまう本は
古紙回収へ。
「運を呼び込む…」
2年連続買ってるしあせるあせる

運を呼び込みたかったら!?

出すのだ~!捨てるのだぁ(笑)チョキ


いつも行くスーパーの張り紙。

もう年末押し迫ってるやーんガーン
全然実感ないけどね(笑)