”断捨離、やり残したことを年内に”何をやり残してるかさえわからない…(´д`|||) | 私が今日接した人のこと、もの、たまに娘のこと

私が今日接した人のこと、もの、たまに娘のこと

断捨離の過程を綴っていましたが、生活が縮小されて仕事時間が増えたため、断捨離よりも人間関係が生活の中心に…
日々の私を綴ります。たまに娘も…
ここ数ヶ月は引っ越し(離婚)についてつづっています。

土日で「全部だし」をやる!と張り切っていたのだが…

中途半端、消化不良に終わる…ショック

金曜日リビングのこたつで寝落ちしてしまい
危うく娘の朝練、遅刻しそうに…アセアセ

かろうじて間に合うが
もうテンションダダ下がりもやもや

そのうえ旦那が休みのようで
まだ寝てる。

なんも出来ねぇ!ぼけー

まずは洗濯機まわすTシャツ

でも3時にBOOK・OFFの集荷来る!

とりあえず全部だす。
絶対捨てられないと思ってた
前回の断捨離で残した本たち。


大好きなスキマスイッチのCDブルー音符
ベストアルバムに収録されてるシングルは手放す。
これも絶対手放せないと思ってたうーん
だって全部、初回限定版だから乙女のトキメキ

でも見返してない…

本もそうえー?

ペラペラめくってみたりしたけど

今回はなくても大丈夫クローバー
またみたくなったら手にいれればいいねウシシ



無事に一箱巣だって行った(笑)


雑誌は保留にしたけれど


⬆️これが
⬇️これに!!


あちこち出してパニックになってるけど
やり残してる所は今年中に!!
(なんとかしたいなぁ(笑)えー?いや、なんとかするのだ(笑))