”弥栄と予祝”貪欲な人生…ね | 私が今日接した人のこと、もの、たまに娘のこと

私が今日接した人のこと、もの、たまに娘のこと

断捨離の過程を綴っていましたが、生活が縮小されて仕事時間が増えたため、断捨離よりも人間関係が生活の中心に…
日々の私を綴ります。たまに娘も…
ここ数ヶ月は引っ越し(離婚)についてつづっています。


写真が横向きになってますが…あせるあせる

「エンディングノートその前にノート」(笑)

良いな~ゲラゲラ

以前は年齢が大台に乗るのがイヤだったぼけー

30歳は妊娠中で歳を気にする余裕もなく…

40歳は…うーん
何してた!?(笑)

娘10歳。
もう水泳浸けの毎日だった。

来年50歳おーっ!

断捨離のお陰か!?
大台にのることが気にならない。

「来年50よー」って言葉に出すけれど
自分で突っ込み入れてる(笑)

「だからなに!?」ウシシ

毎日元気だ!チョキ

そりゃ色々あるけども
それでも生きている。

母は59歳でこの世を旅立った。
きっとやりたいことも行きたい所もあっただろう。

母が逝った年齢まであと約10年。




たまたま見つけた記事。

そう、年齢を脱ごう。

毎日、もし明日この世を去ってもいいように
今日を楽しもうクローバー
(もちろん身の回り断捨離もしてね、立つ鳥後を濁さず的な)


昨日も今日も明日も

私であることに間違いはないピンク薔薇


明日は来年の手帳を買って

エンディングノートその前に!(笑)を書こうブルー音符