”さあ、冬至までには。”土日に決行したいこと | 私が今日接した人のこと、もの、たまに娘のこと

私が今日接した人のこと、もの、たまに娘のこと

断捨離の過程を綴っていましたが、生活が縮小されて仕事時間が増えたため、断捨離よりも人間関係が生活の中心に…
日々の私を綴ります。たまに娘も…
ここ数ヶ月は引っ越し(離婚)についてつづっています。

昨日、目一杯お肉を食べて
お腹パンパンになりおーっ!
今朝は楽しみにしていたマッサージを
不正出血のためにキャンセル…ショック

ん~
お肉食べて、調子のってビール飲んだからかなぁ生ビール
でもお肉美味しかったんだよなぁ

またスケジュール調整してマッサージ行くぞ❗️


年末年始のゴミ収集の予定が出た。

また大掃除の計画をたてなくちゃ乙女のトキメキ

そして土日にどうしてもやってみたい事がある。

それは…





家中の物を!

全部!

出してみたい!おーっ!拍手

初の試みクローバー
なのでどうなるかわからないけど
あの狭いリビングに
全部出してみたいのだゲラゲラ

納めてる物をとにかく全部(笑)

その前準備として…

今週は間引く!チョキ


⬆️積み上がってます…


⬆️降ろして仕分ける


⬆️捨てるもの&BOOK・OFF行きのもの



明日、娘を朝練におくったあと
パート行くまで
処理するものは書類つくらなけらば…ですなえー?
なんでも「あとで」と「いつか」はやってこないで忘れてしまう…(反省!!)ショック

⬇️NHK禅でお掃除?みたいなタイトルの番組で

明日もスキマ時間も使って
間引くぞ~三日月キラキラ