”片づけも人生もあきらめない”娘は決して諦めなかった! | 私が今日接した人のこと、もの、たまに娘のこと

私が今日接した人のこと、もの、たまに娘のこと

断捨離の過程を綴っていましたが、生活が縮小されて仕事時間が増えたため、断捨離よりも人間関係が生活の中心に…
日々の私を綴ります。たまに娘も…
ここ数ヶ月は引っ越し(離婚)についてつづっています。

昨日の休みがなくなり
やっぱり疲れはたまっていて…ショック

とにかく起きて娘を試合に送り出したあと

布団に戻るzzz

娘の出番は午後。

それまでにパワーを回復しなくては!

昨日片づけられずほったらかしていた洗い物を、粗っぽく洗う音で目が覚めるぼけー

「やられた!!」

そう思った。
仕事だと思っていた旦那が、
たぶん打ちっぱなしであろう…
帰ってきてしまった!

宿題をやろうと思っていたのに
「宿題やったの!?」と言われる小学生の気持ちだおーっ!

またプレッシャーがかかる。
家にいても落ち着かない。

もう潮時なのかも…えー?

あわててシャワーをして試合を観に行く。


朝イチ
「アップの感じが良くない…
今日はあかんかも」とLINEが来ていた。

なんとなく励ましながら
それでも「踏ん張れ!」と念をおくる。


予選→決勝とタイムをあげてベストが出た星

調子の悪さを気持ちでなんとか出来るまでに
成長していた。

「昨日ちょっと片づけしたんやー」

試合のあとそんなことを言った娘乙女のトキメキ

断捨離恐るべし(笑)

ママも、決心をするべく断捨離しますかねおねがい

家でくつろげる日がくると信じて…流れ星