”もうそろそろ、出してゆきませんか”出ていきませんか?と読んでしまい(笑)ドキッとした | 私が今日接した人のこと、もの、たまに娘のこと

私が今日接した人のこと、もの、たまに娘のこと

断捨離の過程を綴っていましたが、生活が縮小されて仕事時間が増えたため、断捨離よりも人間関係が生活の中心に…
日々の私を綴ります。たまに娘も…
ここ数ヶ月は引っ越し(離婚)についてつづっています。


娘とスーパー銭湯へ行った帰り道クリスマスツリー

いよいよ12月
クリスマスがやってくるんだなぁ
サンタさん🎄🎅🎁✨
来るかなぁ

なんて(笑)
ふたりで想いをめぐらせるウシシ

先日、ウォーターサーバーをたのんだら
特典として!

ホットプレートがついてきた。


ちょっとおしゃれなヤツ(笑)
少し前なら
「どこにしまうー!?」と大慌てしたはずアセアセ

断捨離が進んだ今は!?


すんなり収納チョキ

物が少ないってなんて素敵なんだー(笑)ゲラゲラ

↓今夜のリビング
決して小綺麗に片づいてはいないけど
確実に物は減っている。

あとひと息なのか!?
何が足りないのか?何が不要なのか?



まだ息がつまるのだぼけーショックぐすん

さてどうする?

6連続勤務のあと
明日はやっと休みだぜぇバレエ

なのに早起きなんだな…これがあせる