”美しい朝ですね。”…とはいかないけれど | 私が今日接した人のこと、もの、たまに娘のこと

私が今日接した人のこと、もの、たまに娘のこと

断捨離の過程を綴っていましたが、生活が縮小されて仕事時間が増えたため、断捨離よりも人間関係が生活の中心に…
日々の私を綴ります。たまに娘も…
ここ数ヶ月は引っ越し(離婚)についてつづっています。


↑楽天トラベルの広告飛行機

なぜか、ぷっと笑ってしまった。

今日はほんとは休みのはずだった。

大切な友達と焼き肉にいくはずだったおーっ!

昨日、「あと三時間働いたら休み~!」と
ちょっと小走りに浮かれていたら…

待ち受ける上司

きたっ!来てしまった!!

また学生バイトが急に休む…ショック
まぁ勉学は大事。就活も大事。
でも就活の用事って前日の夜に決まるものなの!?
休みたかった主婦パートの私は
読みたくない裏を読む…真顔

嫌なおばさんやなー

ということで

焼き肉の相手も仕事が入ったので
私も働くことにします。

職場は乱れていても
接する子供たちに罪はないハート

携帯充電して🔌
子供たちに癒されて来ますかねクローバー


旅は!?

3月末の娘のジュニアオリンピック出場にともなう東京旅行!!
オリンピックのプールでいち早く泳げるなんて!!
すごいことになりそうな予感!?(笑)

きっとアクアティクスセンターからの景色は夢と希望に溢れているにちがいない乙女のトキメキ