”感情の波と月のリズム。”更年期…身体より気持ちにくるタイプらしい…(-_-;) | 私が今日接した人のこと、もの、たまに娘のこと

私が今日接した人のこと、もの、たまに娘のこと

断捨離の過程を綴っていましたが、生活が縮小されて仕事時間が増えたため、断捨離よりも人間関係が生活の中心に…
日々の私を綴ります。たまに娘も…
ここ数ヶ月は引っ越し(離婚)についてつづっています。

しばらく体調がすぐれず…
久々にエントリーした試合に
何ヵ月かぶりの生理があたりぼけー
試合中に大出血→けっきょく棄権となる悲しい結末ガックリ
娘との何年かぶりのリレーも
散々なタイム…

更年期…

なんとかならんかな…ショック

婦人科の先生は当初
「身体より気持ちにくるタイプ」って
診断してくれたけど
最近は如実に身体に現れてきたショック
そして身体に気持ちが持っていかれる…

これは本格的に「月」学ぶときがきたのかも満月

本日燃えるごみの日メラメラ


久々に大量~チョキ

娘の大学受験の前に、大断捨離~

面接試験も無事終了
あとは結果を待つのみ!絵馬