”「断捨離®ウォーク2019」”衣類 久々のお休み(*´∀`) | 私が今日接した人のこと、もの、たまに娘のこと

私が今日接した人のこと、もの、たまに娘のこと

断捨離の過程を綴っていましたが、生活が縮小されて仕事時間が増えたため、断捨離よりも人間関係が生活の中心に…
日々の私を綴ります。たまに娘も…
ここ数ヶ月は引っ越し(離婚)についてつづっています。


木曜日から娘が合宿へ出発して

ほんとに誰もいない久々のお休みピンク音符

早起きして

「断捨離するぞー!」

と思っていたけどガーン

ごめんよ~ぉ

午前中うとうとの繰り返しzzz
(寝すぎると調子悪いのわかってるのに…)

やっと布団を抜け出し
コーヒーコーヒー飲んで
大量の洗濯物をたたむセーター

片づけるのひと手間で見直す



⬇️


見た目はそんなに変化なしぶー


↑でもなんやかんやと一袋の断捨離

数あったマフラーも一枚づつ巻いてみた🧣(笑)
ひとりファッションショーゲラゲラ


⬇️

前からの私の断捨離ヒストリーを
知ってくれてる断友は
きっと気づく…

「また靴下増えてるぞ…」

吟味しましたよラブ
ほんとにはきたいやつだけにルンルン

もっと進めたかったけど
明日は9時から仕事

今日はこの辺で終了~合格



猫しっぽおまけ猫あたま
洗濯物を干していて
リビングから見えていた雑巾とスポンジを
見えないはしっこに移動。

視覚の断捨離?

ちょっと違うかアセアセ
でも気分が良くなったのは
間違いないウシシ