”「断捨離®ウォーク2019」「書類」”というほどでもないけど… | 私が今日接した人のこと、もの、たまに娘のこと

私が今日接した人のこと、もの、たまに娘のこと

断捨離の過程を綴っていましたが、生活が縮小されて仕事時間が増えたため、断捨離よりも人間関係が生活の中心に…
日々の私を綴ります。たまに娘も…
ここ数ヶ月は引っ越し(離婚)についてつづっています。


↑写真が横向きだけど…
まずは違う話ですが
中学3年間の水泳を支えて下さった先生が定年退職される。
今朝、ふたりで先生に会いにハート
あのときこうだったあんなだった…と
思い出話に花を咲かせ
金曜日の離任式に会うお約束をして
中学校をあとにした。
きっと離任式は泣くな笑い泣き
先生は優しく
「暇になるからこれからは全部の試合、応援に行くよ。僕はずっとゆうりの応援団長だからね。」
とうれしい言葉を下さった。
高校生活ラストイヤー
これほど頑張れる材料はない…キラキラ


さて本題。

書類…というほどでもないけど


レシートの山おーっ!


↑どうもこれがやりたかったらしい…えー?


↑給料日から2日分

張ってみたぜ!(笑)

どこまで続くか!?
張るのが邪魔臭くなるか?
節約が成功して
レシートが減るか!?

こうご期待!!(笑)ルンルン

山のようなレシートは全捨て!ですわてへぺろ