このブログでは

自信がない、
不安ばかりで悩んでいた恋愛が


1日にたった5分ノートで内観するだけで

自分からも大好きな彼からも
溺愛される♡ようになる!


『溺愛オーダー♡ノート術』
について
心を込めて発信しています♡



溺愛オーダー♡コンサルタント
 矢野 由美子(ゆん)


ピンク薔薇自己紹介→

 
 
 
 
好評!
ノートワーク付き♡
ボリューム満点のプレゼント♡
 
こちらの画像をポチッとして
3秒登録後にもらってね♥︎
 

 ↓ ↓ ↓

 

 

 

♥︎前回のブログはこちら♬♥︎

 

 

 

 

 

 

 

【本当は教えたくない】彼との関係を
180度変えるノートの書き方

 

 

 

彼との関係があまり良くなくて、、

 

 

自分が想像するような

お付き合いになればいいのにな赤ちゃんぴえん

 

あの人のように

彼から溺愛されるお付き合いになればなぁ赤ちゃん泣き

 

なんて思うことってあるよね!

 

 

だから

彼との未来がこうなったらいいな♡って

ノートに願いを書いているのに。。

 

 

現実は・・・

 

全然良くならんし、、

彼とはもうダメになるかももやもや

 

な状態になっとるなら。

 

 

ノートの書き方を見直してみて気づき

 

 

 

 

ノートタイムのおともは甘いもの♡

 

 

 

彼ともっと仲良くなりたいし

愛されたいから

ノートも定期的に書いとる。

 

 

なのにどうしても願いが叶わないもやもや

 

 

 

わたしも過去に同じ悩みを持っててね。

 

『ちゃんと書いとるのになぁ…』

『やっぱり書いてもダメなのかなぁ…』

『書いても叶うわけないよな…』

 

なんて思っとったよ。

 

 

 

 

 

 

でもね♥︎

 

実は願いを叶えるためには

書き方にコツがあるの指差し

 

 

あなたはどんなことをノートに書いとるか

見てほしいんやけどね。

 

 

彼をどうこうすることを

書いてない?

 

 

例えば、

 

ハートブレイク彼がスキンシップを

たくさんしてくれて愛されたい♡

 

ハートブレイクもっとマメに連絡をして

安心させてくれますように。

 

みたいなこと。

 

 

 

要するにね、

 

『彼が変わってくれますように♡』

みたいなことを書いとらんかな?

 

 

 

だって彼が〇〇してくれるように変われば

わたしは愛されとるって実感がもてるもんチュー

 

って思えるから、

彼を変えるような願いを書きがちなんよね。

 

 

 

でもね。

 

彼に変わってほしいって思って

いくらノートを書いても

叶わないんだよ。

 

 

まず大前提として

他人のことを変えるほど難しいものはないの。

 

 

そして、

彼に変わってほしい。って思うあなたは

 

自分は変わりたくない。

努力したくない。

だってわたしは悪くないし。

 

って、

こころのどこかで無意識に思っとんよ。

 

 

変わるのも努力するのも

正直めんどくさいし、大変やけんねピリピリ

 

 

 

だからこそ、

手っ取りばやく

彼に変わってもらって愛されたい♡

もっと愛してよー!!ってなるんだよ。

 

 

 

わたしもね、

このブログで何度も書いてきたけど

いつだって『自分』なんだよ。

 

 

自分が変われば彼(相手)は

変わるから飛び出すハート

 

 

それは

あなたが努力して成長することで

あなたが今よりももっと魅力的になり

 

彼にとって

あなたがほっとけない存在になるから。

 

 

 

 

 

 

 

だからね♥︎

彼をどうこうするような

願いの書き方はもう卒業しよう♪

 

 

じゃあどうやって願いを書けば

彼とのお付き合いや

関係が良くなるのかというとね、

 

自分目線で書く!

 

 

 

この書き方、

ほんとはブログでは

公開したくないんやけど、、

 

初公開しちゃうハート

 

 

マジで叶う書き方やけん

ほんと書いてみてほしいよ。

 

 

 

例えばね

 

 

    

彼に溺愛されるわたしになって

今年中にプロポーズを叶えました♡

自分でもビックリなくらい

いい女になって毎日愛されとるー♡

 

みたいな感じ。

 

 

どう?

あなたの書き方と比べてみて乙女のトキメキ

 

 

彼が〇〇のようになりました。

とか、

彼に溺愛されてわたしは幸せです。

 

みたいな感じであなたは書いとらんかな?

 

 

そうじゃなくて

 

自分がこうだから彼と〇〇な関係になりました♡

書き方に変えるだけで

ほんとに叶うようになるけん。

 

 

それは

自分が変わる前提だから

あなたの覚悟が決まっとるってことなの。

 

 

ぜひ♥︎

あなたもこの書き方でノートに願いを書いて

叶えていってね!

 

わたしももっともっと叶えていくよー♡

 

 

 

あなたのこと応援しとるよニコニコ

 

 

 

 

あっ♡

下のプレゼントはもう貰ったかな?

 

貰っとらんあなたは受けとって

ノートワークやってみて!

 

 

下のようなお悩みがあるなら

かなり!かなりお役に立てるから

損はさせんよ目がハート

 

 

↓ ↓ ↓

 

 

ハートブレイク彼のことばかり考えて不安だらけの毎日で、

ちっとも心は落ち着かない。

 

ハートブレイク自分に自信がなくて、

また彼にフラれるんじゃないかと心配になる。

 

ハートブレイク『どうせ私なんて…』って自分を諦めて

彼との未来が幸せなものになるって

到底思えない。

 

 

そんなあなたに公式LINEの

お友達限定♡で、

 

彼から溺愛されて

『あなたに出会えて幸せ♡』

『もう手放したくない!!』って

言われるほどのお付き合いになる!!

  

 

具体的な方法とノートワークの

超実践的な内容

 

 

ピンクハート『どうせ私なんて…』思考になる

根本原因は〇〇にあり!!

 

ピンクハート自己肯定感を上げるための

『アレ』をすると

彼から溺愛♾️ループが始まる!!

 

ピンクハート理想の願いを叶えるために

絶対やらないと叶わないこと!!

 

 

など9ステップ

あなたの不安を解消し彼から溺愛される方法を

惜しみなく

プレゼントしとるよプレゼント

 

 

 

ハート公式LINEの登録はこちらから

3秒登録してもらってね♡

↓ ↓ ↓

 

 

⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅

 

優しくて思いやりがあり、

自分の幸せのために

前向きに頑張れる♥︎

 

 

 

恋愛が何故か上手くいかなくて

ひとりで悩んでるあなたに寄り添いますおすましペガサス

 

 

 

覚悟を決めた瞬間から

彼から溺愛され続ける♡

安心した未来を手に入れとるけんねハートのバルーン

 

 

⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅

 

 

 

 

 

ハートInstagram⬇︎

image