このブログでは

自信がない、
不安ばかりで悩んでいた恋愛が


1日にたった5分ノートで内観するだけで

自分からも大好きな彼からも
溺愛される♡ようになる!


『溺愛オーダー♡ノート術』
について
心を込めて発信しています♡



溺愛オーダー♡コンサルタント
 矢野 由美子(ゆん)


ピンク薔薇自己紹介→

 


 
 ♥︎無料プレゼントは
こちらの画像をタップして3秒登録♥︎

 ↓ ↓ ↓


image

 

 

 

♥︎前回のブログはこちら♬♥︎

 

 


 

 

大好きな彼と付き合っても
幸せを感じない本当の理由

 

 


彼とお付き合いしてても

常に不安で彼のことばかり考えてしまうし、、


『毎日が幸せ〜♡』

『彼からこんなに愛されるなんて♡♡♡』

みたいなことは今まで味わったことがない。



それはきっと


♦︎わたしと彼の相性や

価値観が合わないから

♦︎彼の包容力がないから


なーんて、

あなたは思っとらんかな?



もしあなたが

彼が悪いみたいに

自分以外に原因があると思っとると


『彼から愛されて幸せ♡』

なんて気持ちを味わう

お付き合いができる日は来ないよ悲しい







大好きになった彼と

付き合えてすごく嬉しかったハズなのに…


いつの間にか、

どんどん彼に対しての不満が

溜まっていく。



わたしはこんなに彼のこと想って、

もっと2人が仲良くなるようにって

いろいろ我慢もして

無理もして頑張っとるのに!!



『全然幸せにしてくれんやん!』

って思ってしまうよね。。



わたしもあなたと同じ気持ちを味わったし


『ほんまに甲斐性無しの男やわ!!』

『いつになったら、わたしを

幸せにしてくれる人に出会えるんやろ。』

って思っとった。




でもね。


こんな風に考えとるようじゃ、

永遠に幸せを感じるお付き合いはできんのよ。



もれなく過去のわたしも

付き合う人が変わっても

幸せじゃなかったしね無気力







じゃあどうやってわたしが

幸せを感じるお付き合いが

できるようになったかと言うと、、



彼にフォーカスするんじゃなくて

自分自身に

フォーカスするようにしたら


彼とのお付き合いに

幸せを感じるようになったの。



要するに・・・


彼のせいにしたり幸せを彼任せにしない。


自分で自分を幸せにし

今ある幸せに気がつくこと。



これが出来るようになった時、

あなたは彼(恋人)が

いてもいなくても


どっちでも

幸せを感じることができるの。

 


それは自分が幸せを感じられないと

彼から与えられとる愛にも

一緒にいる幸せにも

あなたが気が付かないから。



だからこそ♥︎


自分を自分で幸せにしてあげること。

そして今すでにある幸せに気がつくこと。

なんだよ照れ







なので最後にノートワークをお伝えするけん

ぜひ書いてみて♪



ピンク薔薇あなたが

♥︎好きなことは?

♥︎心地いいなってことは?

♥︎安心できること、安心する場所は?

♥︎楽しくて夢中になることは?



ピンク薔薇あなたの周りにある、

♥︎これがあって良かったもの・こと・人は?

♥︎それはどうして?


を書き出してみてね!



書き出すことで

あなたは自分が何で喜ぶか、幸せになるかが

視覚化されるんよ。



やけん、どんどん自分のために

書き出したことをやってみよう!ってなる。



自分のためにやってあげると

幸せな時間が増えるでしょ?



だから、

あなたは幸せをたくさん感じれるんよ照れ




そして今ある幸せにも気がつけるけん

あなたは幸せで溢れてしまうの。



そんな幸せそうなあなたを見て

彼にも幸せが連鎖し、

もっともっと幸せに包まれるようになる。



幸せすぎる甘々な時間を

彼とたくさん過ごせるようにもなっていくけんね。




彼に幸せにしてもらおう!とかって

あなたの幸せを全部彼に任せずに

自分のことは自分で幸せにしてあげてね乙女のトキメキ




いやいや!!

幸せもめっちゃ感じたいし、

彼との未来を理想通りのものにしたいピンクハート



そんなあなたに公式LINEの

お友達限定♡で、

 

彼から溺愛されて

『あなたに出会えて幸せ♡』

『もう手放したくない!!』って

言われるほどのお付き合いになる!!

  


具体的な方法とノートワークの

超実践的な内容

 

 

ピンクハート『どうせ私なんて…』思考になる

根本原因は〇〇にあり!!

 

ピンクハート自己肯定感を上げるための

『アレ』をすると

彼から溺愛♾️ループが始まる!!

 

ピンクハート理想の願いを叶えるために

絶対やらないと叶わないこと!!



など9ステップ

あなたの不安を解消し彼から溺愛される方法を

惜しみなく

プレゼントしとるよプレゼント

 

 

 

ハート公式LINEの登録はこちらから

3秒登録してもらってね♡

↓ ↓ ↓

 

image

 

 

⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅

 

優しくて思いやりがあり、

自分の幸せのために

前向きに頑張れる♥︎

 

 

 

恋愛が何故か上手くいかなくて

ひとりで悩んでるあなたに寄り添いますおすましペガサス

 

 

 

覚悟を決めた瞬間から

彼から溺愛され続ける♡

安心した未来を手に入れとるけんねハートのバルーン

 

 

⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅





 

ハートInstagram⬇︎

image