長渕剛☆兄貴の速報からのLIVE当選通知☆復活待っとるけん☆癒したい☆菊池渓谷で | ♡向日葵の約束♡

♡向日葵の約束♡

あれから△▽年!!

まさかの山の会チーム結成!!

笑って笑って珍道中~☆☆

続けるぞぉぉぉっ~~!!!

​3本の胡蝶蘭

胡蝶蘭の蕾

今朝✴︎咲きました


あと蕾ちゃん♡2つあるけど

咲いてくれますように✴︎


実はゴールデンウィーク前半に

苺狩り🍓予約して訪問した。

到着してみると…。。。

ほとんどない🍓…


前夜にネットからの予約。

当日の早朝も土砂降りの雨☔

受付でキャンセルすることに。


前回訪問した時も温かいおもてなし🍓


今回は。諦めて駐車場へ向かっていたら

待って‼︎    待っててください‼︎

蘭の温室から立派な3本を

お土産に頂戴したのです✴︎


嬉しかった✴︎

私もこんな思いやり💐

心くばりできる人でありたい✴︎


切り花にした胡蝶蘭3本

元気がなくなってきたら

45℃微温湯に切り戻して👌

そんなマル秘㊙️初耳

アドバイスも教えてくれた♡





​BIG‼︎BIG‼︎松ぼっくり


高速道路のパーキング🅿️

御手洗で清掃中のstaffさんに

話しかけたの🤭


こんなに大きな松ぼっくりは

何処にあるのかしら?






感じの良いstaffさんは

同僚さんの実家に沢山あるそうで。。。

どうぞどうぞどうぞ

お持ち帰りくださいませ😊👍


で。遠慮なく🙏

下り線…。上り線…。

行くたびに寄るたびに

頂戴して集めた


庭先のアクセント✴︎

雨が降り☔濡れたら萎む

晴れたら☀️見事にひらく


かわいい♡

🎄Xmasツリー🎄

つくるのも楽しそう







​チケット当選


…昨日…朝イチ…

速報で知る

兄貴の入院

えっえっえっ

肺🫁?




↑朝イチのInstagramより↑


💪念願の初参戦💪

やったね

٩( ᐛ )و

鹿児島地元

第3希望の2日目

🔔当選通知🔔


生で体感できる

嬉しいぞぉ

🔥

総立ちstart

間違いない

🔥

きっときっときっと

病みあがり

🔥沸騰する🔥

🔥

🔥盛りあがる🔥

🔥

私もPower💪٩( ᐛ )و

体力つけなきゃ

🔥



剛さん

兄貴♡貴方をココへ

連れてゆけたなら

新鮮な森林浴

おいしい空気

🫁よみがえる肺活量🫁


🙏お見舞い申し上げます🙏





登山道

綺麗に整備されていて

歩きやすかった









この先に行ったのは初


探検隊

面白い







山歩きするとよく出会う

ショッカーみたいな葉っぱ🌱

不思議なハート模様



石🪨を掴む根っこも

枝みたい

渓谷の至る所に

こんな力強い巨木あります





観光客は渓谷の途中で

Uターンする散策路


今回は初で


未体験の奥の奥へ

探検してみた

🌲🌳


この1つ前にも

予告編

菊池渓谷の新緑

はってますよ

🌿🍃

一緒にご覧いただきたいです


爽やかに

皐月

🌿愉しみましょうね🌿