有名になりすぎた藤園☆行くたびに感じる刹那☆残しておきたい絶景☆菊池渓谷の奥の奥は穴場☆ | ♡向日葵の約束♡

♡向日葵の約束♡

あれから△▽年!!

まさかの山の会チーム結成!!

笑って笑って珍道中~☆☆

続けるぞぉぉぉっ~~!!!



↑20240505子供の日🎏菊池渓谷にて撮影↑ 


秘密の花園~絶景☆河内藤園

これは過去記事から編集したもの💕
 チョッと(((今)))気になる場所なので
 あの日を再び‼

ゴールデンウィーク後半 真夏日。
 衣替えしなきゃ…💦
 避暑地は?どこ?
 
 そうだ~‼私も‼
  菊池渓谷へ山散歩
 森の中はそよ風に包まれとても
 気持ち良い山散歩となりました
 爽快な休日を過ごせました(’-’*)♪

後日…更新しますね
予告編
少しだけ最後に
写真はります
 
 藤の花をどうぞ(*´∀`)ノ💗


北九州八幡東区
『河内藤園』
私営に頭が下がります!
クチコミで話題になり
世界の絶景☆にも。


あんぐり…💦
ただただ…💦
感動❤

色の重なり…✴︎…
グラデーション

あまりの人の多さに…💦
少ないチャンスに慌てて撮る…💦

LOVE❤

八重咲きの花弁で
花びら舞う✴︎花びらあつめる✴︎
娘ッチと遊ぶ♡

お弁当持って…✴︎
1日中❤
ここで
過ごせたなら……✴︎
お昼寝❤
してみたいなぁ…やる気なしピスケカナヘイきらきら無気力ピスケカナヘイきらきら

有名になりすぎて…💦
コンビニでチケット発売。
入場制限だょね……💦

優しい心友♡
熊本震災で凹んでいたところに
(((ほら✨))))って早朝から藤の花…下見して
エールと共に送信✉してくれた✴︎
あれから…あの日から
丸8年なのね…✴︎
感動感激感謝゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚
special♡Thanks!

お元気ですか?
日焼けした逞しい力瘤💪
懐かしくオモイダシマシタ

新緑の若葉…✴︎
生きる希望…✴︎

樹齢✴︎
桜守』があるのなら
 『藤守』ってあるのかしら?

お見事✴︎
綺麗✴︎
素晴らしい庭園✴︎

愛情たっぷりに育ててくださり…✴︎
縁の下の力のお陰様…✴︎
有り難く…✴︎

心奪われ
心酔いしれ
ドキドキ
ワクワク


藤の花だけでなく

大好きなクリーム色
モッコウ薔薇にも
ときめいた

あの日に想いをはせて……
余韻💜
ふたたび……

念願のココに
高速飛ばして移動

早朝の入場を計画した
もうね

Piano   ルンルン  Piano  ルンルン  圧巻  

ネットでため息…
YouTubeでもじゅるじゅるしながら
眺めてた私。
肉眼 だと
感動も別格
薫り   …✴︎…味わいましたぁ~!!!

もうね
お願いだから
絶対に行ってほしいなぁ~
秋の紅葉にも
お邪魔したいなぁ

行きたい~!!! 行きたい~!!!
渋滞するの覚悟して
念願叶って
超~満足満腹~ご機嫌です!!!

photoのあいまに
今の私のつぶやき💬
再編しました

過ごしやすい新緑の皐月

そわそわ
なんだか
落ち着きません

ゆきたい所ばかり
なるべく静かな
人混みを
さけて
穏やかに
……過ごせたら……

♡いいな♡
では
ごきげんよう

(*・・)σアナタが
笑顔
元気で
💜いてくれますように💜

↓↓20240505🎏菊池渓谷にて撮影↓↓





















↑20240505子供の日🎏菊池渓谷にて撮影↑