幻の大藤☆斬り倒される前の過去の黒木大藤はボリュームたっぷりでした | ♡向日葵の約束♡

♡向日葵の約束♡

あれから△▽年!!

まさかの山の会チーム結成!!

笑って笑って珍道中~☆☆

続けるぞぉぉぉっ~~!!!




​2023黒木の藤と金のなる木満開🌸


コロナ禍に大木だった藤は切り倒され

こじんまりとした藤棚になっていた。

上↑の4枚は昨年撮ったものです。


今年は雨模様の多い時期で

中々タイミング合わず藤を

撮ってません(・・;)💦

行っても終わっていたとかね…😂



初訪問した時の八女の黒木大藤✴︎

↓↓残しておきます↓↓




黒木の巨木♡艶やか藤娘の乱舞

みな様❤GWはまさにgolden✴︎
金色の様子にこちらまで
🌱ほんわか気分になりました🌱
♡ありがとう♡


素敵な旅✴︎ゆったり流れる時間✴︎
吹き出して笑った貴方のblog
毎回。クスッ声がもれます(笑)
元気になれる✴︎癒される✴︎
お洒落なセンス✴︎
真似したい…ワタシにも欲しい感性✴︎
励まされる✴︎気付かせてくれる✴︎
全国へ旅してる気分になる✴︎
旬の風景✴︎プロの技✴︎
家族みたいに感じる貴女✴︎
何度もスクロールしたいアングル✴︎


これはワタシのみな様への感想です。

(((♡みんなちがってそれでいい♡)))

思わず相田みつを師匠の呟き
そのものを旅先で
感じました✴︎
大好きなみな様のphotoに呟き
拝読させていただきました♡


家を飛びだしたまま…。
気ままに風の吹くまま…。
好きなように…。
なるようになる…。
そんな浮き草のような…。
突然?ハンドルを……💦
向かう先に興味深いもの…。
みつけてしまうの…♡
森の中で…♡水辺で…♡
ほとんど人混みとは無縁…。
誰とも会話してない…♡
声がガラガラで…💧
自分で自分にえええっ?
なった昨晩のコンビニです。

雑音?聴こえません…。
 
申し訳ないけど…💦
家族や大切な人のことも……💦
なんもかんもを放り投げて
♡プチ旅してる♡

一枚めの雫💛
運転席から撮った。

おちそうでおちない雫
瑞々しい気持ちを常に
新鮮な刺激を包み込めるように
危なっかしそうな雫
とても魅力的に感じる
ワタシもこうありたい






癒しのvoice 歌姫 手嶌葵さん
是非ともYouTubeクリックを

https://youtu.be/BzCpeNaiIPg

ずっとずっとずっと
藤とデートしながら
このメロディー流れてた
黒木の大藤を眺めた✴︎

藤の花と三日月🌙を
撮りたくて…角度をかえて
ベスポジ探したけど…💧
腕もなし…💦スマホ撮りでは限界…💦


✴︎♡✴︎自己満足で撮りためたphotoを
スクロールするひととき✴︎♡✴︎

好きなことしてるとき。
ワクワクしてるとき。
お腹へったぁ~😭💦
ってならないのね(笑)

24時間近く?
水分のみで過ごしていたことに
はっ!!( ; ロ)゚ ゚
自分に驚いてしまった((焦っ))

待ちに待った大藤と初対面だもの♡
独り占めしたい♡

ライトアップ終了ギリギリまで粘る

意外と皆さん…(゜゜;)\(--;)
バリバリのカメラマンです(笑)
三脚やレフ板?傘☔とか本格的⁉


思うことは一緒の様で
ライト切れてからも結構の人々でした。


念願の大藤を眺められたもん
大満足です🌱
藤の花LOVE記念日⚡anniversary⚡


馨りは玉名の山田の藤が絶品‼
最高級‼
雨上がりだったもんなぁ…💧
やはり✴︎湿度が大事💛

その事もよく解りました✴︎
名前もパンフレットから学べた✴︎


では‼どうぞご覧くださいませ

(๑'ڡ'๑)୨♥(✿´꒳`)ノ°+.*💕(*˙︶˙*)ノ゙♥






相当数のシャッター。
相当数捨てました…💦
巧くなりたい❇




あまい口づけ遠い想い出
夢のあいだに浮かべて泣こうか



忘れたままの恋のささやき
今宵ひととき探してみようか



恋のうたが誘いながら流れてくる
そっと眠りかけたラジオからの



さみしいそして哀しい
いっそやさしいセレナーデ



風の便りの途絶えた訳を
誰に聞こうかそれとも泣こうか



君のことを想うたびに聴こえてくる
そっと淡い恋がゆれるごとに



さみしいそして哀しい
いっそやさしいセレナーデ



あまい口づけ遠い想い出
夢のあいだに浮かべて泣こうか




雨上がりもしくは雨の中で
濃厚な馨りを纏いたい❇





青空の下で観ることもいいね♡
吸血鬼みたいなワタシは…💦
眩しすぎる陽射しが苦手気味に…💦





黄昏時から朝方がとても心地よいの✴︎





夜のお散歩と森林浴が好き


次はどんな出逢いが待ってるのかなぁ

お花に癒され
花と語るひととき

華三昧~花模様~しあわせの蜂🐝
ブルービー蜂🐝探しに行かなきゃ

お転婆はなおりそうにない


大好きな懐かしい陽水さんの
いっそセレナーデ♪
素敵じゃない?
いいよね♪~なんか♪合うかなぁ?

雰囲気で選んでみたけど?どうぉ?

ではまたね♡))))

ごきげんよう~


(*・・)σアナタが笑えばいいこと
あるから………ありますよーに♡






体調?崩してるかもかも?
いえいえ…自然界のpowerは
ホントに凄い💪

全神経を解放するって
🫧…最高…🫧

こんなに(((♡生きてる✴︎感じてる♡)))

いつもながら
だらだら…自己満足…💧
吐き出すだけで
申し訳ないけど…💦
読み疲れますよね…💦
ごめんなさい…💦

最後まで読んで頂き
ありがとうございます‼



🌱🐌とても心地よいなぁ🐌🌱

しあわせ😆🍀


みんな❤大好きでーす

もいっかい‼ごきげんよう❤

  • #幻想的
  • #咲き誇る藤
  • #八女黒木の大藤
  • #樹齢600年
  • #いっそセレナーデ
  • #花三昧♡
  • #瑠璃色の地球
  • #手嶌葵癒しVOICE
  • #贅沢散歩♡
  • #FOR♡YOU