響く言の葉…言霊に気づきを頂戴する日々 | ♡向日葵の約束♡

♡向日葵の約束♡

あれから△▽年!!

まさかの山の会チーム結成!!

笑って笑って珍道中~☆☆

続けるぞぉぉぉっ~~!!!

かごんまの旅路より✴︎🫧✴︎


日本最南端の駅

西大山駅







旅先からお手紙✒️

投函するの素敵だと思う


今度やってみます💌アナタへ




あなたの好きな言葉は?



誰かさん

blog友さん

呟きに

勇気や希望

笑い

頂戴している

🌿🌿🌿

ありがとう



みつけてしまった楽園

♡バルンバルンの森


行きたくなるって?
でしょ?でしょ?









小鳥が唄います♪🐦♪🐦♪🐦♪

貴方も貴女も私も唄うわ♪♡♪

きっと……🌿



窓際の特等席があきました



スタッフのお心遣いに癒される



風が笑う🎶
新緑絶景に酔う🎶



デザートタイムはこちらの席で✴︎🫧✴︎



満腹になる量に。頑張ったもん…💦
油淋鶏…ユーリンチー
お恥ずかしいのですが…💦
ユーチーリン??思ってた((汗))
変換出来なくて気が付く私。
極細に千切りされたレタスのおかげで
休憩しながら
やっとこさ完食…💦

次はトムヤムクンスープに…🌿
もうね。決めてるの♡うふふっ



オーナーから1つ1つ説明❤
素材の味。嫌いな人参もペロリ(笑)
ショッキングピンク色はビーツのスープ♡
コレ…すきっ♡かもしれない

ビーツを生で手に入れること?
難しいみたいね…💦
食べる貧血薬💊
飲む輸血❤と云われる栄養たっぷり

身体にいいもの♡
お料理したいなぁ♡
そんな気持ちにさせてくれました♡



照明。家具。ディスプレイ。

いちいち♥好きってなる…🌿



アンティークのすりガラスの窓枠。
コレ。探そっ。おうちにもほしい‼
もうね❤ツボ。ツボ。ツボ。
すごい間抜け顔でニタニタしてたかも?

Σ(Д゚;/)/ええっっ…💦
いつも…。そんな顔やん…💦
そんなん突っ込み
イランけんねっ(((笑)))


プチ幸せの積み重ねが
心を豊かにしてくれると思うの♡


つながる花2つながる花1つながる花2カナヘイきらきらカナヘイうさぎカナヘイきらきらてへぺろうさぎカナヘイきらきらとびだすうさぎ2カナヘイきらきらつながる花2つながる花1つながる花2



みな様❤いつも

お立ち寄りいただき感謝します🌱

更新されるblogをあけるたびに
瑞々しい切り取りのphotoに
呟き

Σp[【◎】]ω・´)ヒントにアイディアに

とても学びになっております🌹

写真って深い。面白い。


ありがとうございますとびだすうさぎ2カナヘイハート
  • #バルンバルンの森
  • #ツリーハウス
  • #私の好きな風景
  • #リピ確定♡
  • #亜細亜食堂CAGO
  • #大分LOVE♡
  • #優しい時間
  • #心身共にリフレッシュ
  • #心弾む♡オモテナシ


大親友と2人
happy birthday
皐月生まれ
恒例の食事会
&
数年ぶり❓
カラオケ🎶
3時間熱唱

1979年メイン
2人で
聖子ちゃん明菜ちゃん
メドレー
古い曲ばかり選曲してみた

♬愉しすぎた♬

点数にコメントに
大笑いして
ストレス発散

♬愉しすぎた♬


音を楽しむ
🌿好きだ🌿


彼女から今年の私の誕生日当日
有給とるけん
💪泊まりで旅しょっ💪

提案されて
さてと⁉️何処へ⁉️

この数日
旅先の調べもん
…集中しとる…
私は只今
All♡Sundayの身


こんな豊かなひととき
今だからこそできる

大人の遠足
大人の修学旅行

一歩一歩進む
踏み出す前の
ワクワク
ドキドキ

?いいよね?













自分にご褒美
💦多すぎ💦

うん!いいやん!
頑張ってるもん


本日もお付き合い
🌱ありがとうございます🌱

🌹see you🌹