週末プチ旅〜ある日の情景〜 | ♡向日葵の約束♡

♡向日葵の約束♡

あれから△▽年!!

まさかの山の会チーム結成!!

笑って笑って珍道中~☆☆

続けるぞぉぉぉっ~~!!!

Nikon一眼レフ

望遠レンズ撮り
iPhoneは13pro撮り

同じ望遠レンズを2本持ってるので
分解掃除メンテナンスとレンズの修理
初めて出す決心をした…。

実は落下させて
リングの部分…欠けた💦
暫くは慣れない2本目の本体で
他のレンズで試し撮り
フィルターも相談してみよう💪

🎀今までにない
知らない画像の発見
勉強になりますように🎀

撮りためていた
お蔵入りの写真を
更新していきます✴︎

どうぞお付き合いくださいませ🍃



✴︎ココはどこでしょう?
週末プチ旅✴︎
九州をまずは制覇する
コア♡レア♡
風の吹くまま♡気の向くまま
地図のマーキング
塗りつぶそう💪





🌱

オーナー鶴田氏

想いを抱きしめて

↑写真拡大してみて↑

痛いほど伝わりました

訪問して知った

自然とのハーモニー

散策しながら

全身の力がゆるんでゆく感覚

深く濃ゆい

森林浴

🍃深呼吸🍃

🌱



🍁

🍁🍁

紅葉の時期

また再び

お邪魔したい

🍁

🍁🍁

燃える朱

萌える赤

🍁

🍁🍁

ベストポジション

下見完了

🍁

🍁🍁



🌱

知らないことを知る歓び

🌱

発見👀刺激⚡️

🌱

Powerになるなる

🌱



🍃

🍃🍃

新緑♡翠

目に青葉

瞳に安らぎを

🍃🍃

🍃



🫧

🫧🫧

🫧🫧🫧

水辺に

川面に

耳にリズミカル

BGMは水音

瑞々しさ響く

🫧弾ける泡🫧

🫧🫧🫧

🫧🫧

🫧





エントランス

🐇ウサギ🐇

💠紫陽花💠

ようこそ

welcome

迎えてくれました







↑↑↑

佐賀

芸術環境の森にて

ここまで11枚

自然の豊かさ

森の癒しの散歩道

伝わりましたか?

↑↑↑


☘️

☘️☘️

☘️

CoCo壱

カレー🍛

デビューしました

この歳で

😜👍

んまっ

☘️

☘️☘️

☘️





↑八重咲き↑
大輪の百合
めずらしい
💐
💐お部屋に花を💐
💐
夏場は
鉢に
✴︎浮かべます✴︎



いつも有難うございます

また

会いましょう

🌱

貴方と貴女とそして君が

ご機嫌であります様に

🌱

🥀thank you🥀