鮨ネタを食べる順番って…こだわりありますのん❓海老の尻尾も食べます | ♡向日葵の約束♡

♡向日葵の約束♡

あれから△▽年!!

まさかの山の会チーム結成!!

笑って笑って珍道中~☆☆

続けるぞぉぉぉっ~~!!!



​鮨…寺田…



唐津ドライブ中に

みつけた👀

ネットで検索中に

目の前に暖簾

ならば…入ろう!


茶碗蒸しと海老のすり身🦐味噌汁

優しい味に

✴︎舌よろこぶ✴︎


上にぎりはおまかせで…。

特上よりも期待値✴︎

こんな遊びしたくなるなる…。

何がでるかなぁ?

満たしてくれるかなぁ?

気になった巻物は

筑紫巻とのこと…。

追加でオーダー👀

胡瓜🥒をそう使うか…。

かみごたえと昆布の旨味


魚🐟ネタの新鮮度は

甘味とコリコリ感で✴︎


美味しゅうございました


回らない鮨屋で

たんまり贅沢

ご馳走様


回る鮨屋でも

イチオシがある💪

熊本駅アミュプラザにある

《めっけもん》

板さんが目の前で

握ってくれるので

ネタも豊富でうまい😋

威勢もよく

雰囲気も大事よね💘

お値段もいいので

食いしん坊組は

お供にしません笑

独りに限る🍣

毎日毎食でも寿司好き






猪木氏が

いい仕事

💘

💘ナイスすぎるわ💘

💘


毎日
食べたいもの
ありますか?

梅雨🌀台風
ご用心ください

☔️☔️☔️
☔️☔️
☔️