紫陽花✴︎お気に入りを集めて✴︎洗川あじさい園 | ♡向日葵の約束♡

♡向日葵の約束♡

あれから△▽年!!

まさかの山の会チーム結成!!

笑って笑って珍道中~☆☆

続けるぞぉぉぉっ~~!!!




佐賀環境芸術の森にて撮影

​白✴︎ホワイト✴︎






苔絵アートのところで撮った✴︎
雨の日…紫陽花は瑞々しく魅力を増す✴︎

​微妙なグラデーション✴︎











なんてプリティなの♡

弾けて♡微笑んで♡

食べたくなっちゃうやん♡





アンティーク調✴︎

ミックス✴︎

甘いスィーツ🍭金平糖アメみたいな✴︎










濃ゆい濃淡✴︎赤✴︎朱✴︎








pink✴︎


紫陽花💠

フランス🇫🇷では日本の薔薇🌹と

呼ばれているそうですよ


別名…。

手鞠花💠七変化💠


花言葉…。

色によって沢山ありすぎて…。

気になる方はGoogle先生へどうぞ笑


洗川あじさい園は高速道路の下に

ありました。

種類の豊富さと広さに

来て良かったと想う✴︎

もう少し早い時期に眺めたなら

もっと綺麗な素敵な

満開だったことでしょう✴︎

雨の中☔️雨音を聴きながら

散策👣

濡れた手毬のような花びらは

色っぽく潤い💠

彩り豊かに

微笑んでくれました✴︎🫧🍃✴︎🫧🍃


雨だからこそ撮れる表情✴︎🫧✴︎

雨粒や蜘蛛の巣🕸

他の写真も動画も

愉しい時間を過ごせた✨



























    《雨に唄えば》
    紫陽花の品種の名前にあるみたい
    TVのクイズでチラッと
    観ましたよ👍


ようこそ
welcome
♡また遊びに来てくださいね♡
大雨警報
☔️
☔️ご用心くださいませ☔️
☔️