Powerチカラ強い巨樹〜新緑の皐月に眺めたい巨木たち〜 | ♡向日葵の約束♡

♡向日葵の約束♡

あれから△▽年!!

まさかの山の会チーム結成!!

笑って笑って珍道中~☆☆

続けるぞぉぉぉっ~~!!!

地震警報

敏感に揺れ感じます
こちら熊本は震度③
直ぐにLINEくれた娘
熊本大震災をしみじみ
丸8年
想いを重ねた矢先だもん
ちょいと…ザワザワ
Instagramにも気遣いのメッセージ
こうして
寄り添ってくれる人の存在
有り難き幸せ
やりとりしてなお
気が紛れる
有難う🌱感謝
独りきりの我が身
冷静に落ち着いて
NEWSを見守る
強く逞しくなったよ
でも
…眠れない夜…
コレ
再投稿します

大楠 .。.:*♡✿ฺ


寂心さんのクスノキ

熊本の北区にあります。

こんなに大きな大木は
どう?撮ればいいのだろうか?
幹回り?何人?手を繋げば?
何回も訪問した高森殿の大杉にも
また再び…。…。
会いに行かなきゃって💛

https://youtu.be/ah8L3PX7CvY

長崎の大木…。大きな大きな楠…。

福山雅治さんのナビゲーター
拝聴した。

原爆からもう枯れるだろ…。…。
そう誰もが感じたこと。
500年を越えてる❓❓
けして朽ちずに…。
けして倒れれずに…。

青々とまるで両手を広げるように
枝を伸ばし葉を繁らす✨

勇気と希望を頂戴した大木‼
見に行けるだろうか…。…。…。

パイプオルガンと福山雅治さんの
ハーモニーに心ジーンと響く
ココロ洗われた。
教会⛪での魂のうたごえ
軍艦島を撮る彼の姿。
何を想う❓何を切り取る❓
福山目線の写真にもドキッとなる。
素晴らしい軍艦島に
✳︎撮る面白さ✳︎を感じた。

表現者でありたいと想う

私。
まだまだ修業が
足りませぬ💧

軍艦島
五島列島
種子島
宮古島
直島
小豆島
屋久島
甑島
撮り旅
♡叶いますように♡

唐傘松

見事な大きさに
圧倒された









気になったmomi*巨樹めぐりmomi*
意外と近場だったので
まずは~!!!
ここ。
ひらめきひらめき森の巨人100選ひらめきひらめき
あるんだね…。
教えてくれて
ありがとうございますはあとスマイルおっけー

巨木フェチなのに
知らない場所だらけ。
色々検索して
興味がびっくりはっぱビックリ
全国版とか見てたら
ハートわくわくハート

凄ッΣ(゚艸゚*)

違う目線で…凄ッΣ(゚艸゚*)











数年前…長女と2人で眺めた
高森殿の杉
娘ッチが撮ったのを……
ラインで貰っていた(*^^*)
OKしてくれたので
アップしま~すチョキ目チョキ

樹齢。何年かなぁ?
千手観音のような…。
凄さに………。
空気が違う感じ……。
ォオー!!!!!!  合格 (゚д゚屮)屮
この時には既に
周りに柵が張られて
巨木に触れることも出来ない💦
駐車場もアスファルト整備されていた。
最初の訪問時には
赤牛🐂が放牧されている中を
恐る恐るなき道を軽い登山状態💦
駐車場も無かった。
今の時代。。。
直ぐにSNSで発信されるからね💦
今。どんな風になってるのかしら?
なんだか…気になってきたょ…
花に癒されたいなぁ❤

🌹薔薇🌹

ご覧いただけると嬉しいです









ひとっ走りしてしまった様な
記事…。
『なげぇーょ‼』
聴こえてます😜

申し訳ございません
simpleに
努力します♡

本日もお付き合いいただき
有難うございます

  • 💛福山雅治✨声フェチにはたまらん💛
  • 写真で語れるアナタって素敵だなぁ💕
  • 🎀勇気と希望を有難う🎀
  • 🌹花は癒し🌹
  • 💖💖💖