みかん丸ごと大福σ(´~`*) モグモグ | ♡向日葵の約束♡

♡向日葵の約束♡

あれから△▽年!!

まさかの山の会チーム結成!!

笑って笑って珍道中~☆☆

続けるぞぉぉぉっ~~!!!



フルーツを使ったインパクトある
デザート
いちご🍓飴
りんご🍎🍎飴
映えするデザートが話題になるよね

王道ないちご🍓大福もあるけど
コレ💥みかん🍊丸ごと1個
ナイフ🍴も付けてくれたよ👌
このお店…チャレンジャー🤭笑
栗…キゥイ…トマトもあるとょ
江津湖畔にあります
《えびす屋餅本舗》さん
店内で食べる🔥あっ🔥ぜんざい
つぶあん派なのでイチオシ🥇
流石のお餅屋さん
塩豆大福…イモパイ…いきなり団子
どれも美味しい😋んまっ

個人的には
巨峰?ピオーネ大粒🍇マスカット大粒
まるごと1つを包み込んだ
…森の真珠…
ネーミングセンスいいね👌大福餅
実家の側にある老舗…東区三郎…
《よね屋》さん
ココもオススメ☆
期間限定品なので
貴重なおやつタイム

どれにしょうかなぁ♡
迷う🌀迷う🌀
えいっ💥全部買っちゃおぅ🤭

宮崎のお土産に貰った
両手の手のひら🤲
ずっしりと重さとBIGサイズ

👀👀👀仰天したことある⚡️
アレ?何処にあるんだろっ?
再び♡メグリアイタイ大福餅
どなたかご存知でしょうか?

アナタにもあるでしょ?
至福の時間⏳
おやつ♡cafe🌱time♡
んまっ🥰

写真から探したら🔍

相当なおやつ食べてました🤭

🍓いちご率たかし⤴️

どれもこれも

あっ😅あの時だぁ!って

想いだせる…んまっ🥰んまっ

幸せなことだね🍀