なごみ温泉☆やすらぎの湯☆お気に入りを紹介します | ♡向日葵の約束♡

♡向日葵の約束♡

あれから△▽年!!

まさかの山の会チーム結成!!

笑って笑って珍道中~☆☆

続けるぞぉぉぉっ~~!!!


ココ✴︎久々に訪問してきた✴︎

高速飛ばしてね🤭笑っ


スイスイ走るドライブが好き💓

近くても高速道路

常に使ってます🚙


市内にはスパ施設

幾つもありますが

近場で本物☆

ココ✴︎No.ワン✴︎


源泉掛け流し♨️ほんもん



温泉用のタオルが

✴︎うっすら染まります✴︎

鉄分の多い証拠ですね




🍃​露天風呂が心地よくて🍃


天然にがりの冷泉と交互に✴︎

毎日…かよえたら?

肌が煌めくかもしれない🤭









お塩でマッサージできる

ソルトサウナも

以前はよく愛用してた✴︎





家族湯♨️だけはまだ利用してないので

孫ッチ連れて行こっかなぁ♡


物産館では

いちご🍓と蓮根を買ってきたよ


なごみ温泉♨️

ドライヤー。

シャンプー。リンス。ボディソープ。

あるので

タオル①本で入湯できるよ


オススメします😊👌


この周辺はお気に入りスポット


♡栄寿司

 回らない高級なネタ🍣

♡宇城AEONモール

 映画館もね

♡マツオカ

 園芸コーナー花も鉢物も沢山あるよ

 お惣菜も手作りで美味しいもの

 道の駅みたいな品揃え

♡道の駅 竜北

 新鮮な野菜に果物にお惣菜

 車中泊も仮眠もよく利用したよ

♡白玉屋新三郎

 本店のココ

 老舗cafeではランチも👌

 かき氷のビジュアル系✴︎

 美しいライン✴︎

 白玉団子んまっ♡

♡ちゃんぽん有名

 みやべ食堂

 行列のできる店だった

 大将はお元気かしら?

 ヒト干支は12年

 お邪魔してないなっ(・・;)💦

♡氷川町は

 秋山幸二監督の故郷

 ギャラリー記念館もありますよ


写真は全てホームページより

お借りしました🌱


なごみ温泉♨️

行ってみてね