ドタバタハワイ旅行記~出発~ | あなたは1ミリもガマンしなくていい♡ゆるゆるプリンセスになってズルいくらい溺愛されちゃう♪ 恋愛・女性開花カウンセラー 姫乃たま

あなたは1ミリもガマンしなくていい♡ゆるゆるプリンセスになってズルいくらい溺愛されちゃう♪ 恋愛・女性開花カウンセラー 姫乃たま

コンプレックスを魅力にチェンジ♪自然体で愛され続けるパートナーシップを育むレッスン プリンセス学園

3/14〜19
たまてんてーは川上苔子と
 
ハワイへ旅してきました
 
 
Facebookなどでご存知の方も
みえると思いますが
 
まあこれでもかというほど
ハプニングと奇跡のリカバリーを
 
かましまくった
 
 
たまてんてーと苔子の
ドタバタハワイ旅行記
 
 
こちらのブログでは
 
少しずつアップデートしてゆきます♡
 
どうぞお付き合い下さい♪
 
 
 
ではまいります
 
ALOHA♡
 
🌈出発編🌈
 
 
 
 
 
 
 
 
出発前の日本の空
 
 
今回の旅を祝福してくれてるかのような
龍の雲
 
 
 

広島から中部国際空港まできてくれた

 
苔子〜
 
 
わたしを待ってる間、温泉3回入りましたのよ
 
 
 
2時間前にツアーデスク開いたから
 
行ったら
 
もうチェックインできるといわれ
 
航空会社カウンターへ
 
 
 
 
ところがっっ!
 
 
 
 
 
デルタ航空のグランドホステスさん、
お客さま電子VISAまたはESTAを取得されてないようですねぇ……
 
 
 
 
え?にゃにそれ
 
 
 
ESTAがないと
飛行機にお乗りいただけません
 
 
 
え?にゃにそれ
 
え、えすた……
 
 
 
 
 
 
 
不穏な空気( ̄▽ ̄;)
 
 
なんですと!!??
 
 
 
 
 
私のせいだーーー
なんかメールきてたかもだけど
私が気づかなかったんだーーー
 
 
これでハワイ行けなかったら
ぜんぶパーーーだわ!
 
あーーーごめんなさいごめんなさい
 
 
 
得意のネガティブ発動して
かんぜんやる気をなくしたんだけど
 
 
 
 
苔子「やるだけやろ!なんとかなるって」
 
 
 
 
たまセンセと苔子は
 
スマホと、老眼鏡と、クレジットカードを駆使して
 
必死で入力!
 
入力してもしても
 
次から次へと入力事項が出現して
 
ボスを倒しても
また次のステージのボスがでてきての……ゲームみたいな
 
 
 
ホノルルは市なのか?
州なのか?
 
入力エラーでたりして
 
 
 
旅行会社のカウンターの女性も
 
手伝ってくれて
 
 
 
同じツアーに参加する
シニアなご夫婦の奥さまも応援してくれた
「大丈夫よっ!いけるから!」
 
根拠のない大丈夫をいただいて
 
 
 
むりーむりーむりー連発して
泣きながら入力するわたし…
 
 
 
応援されながら
 
やっとのことで
申請が完了して
 
 
承認おりるまでは一日とか時間かかることもあるらしいのだけど
 
 
 
もうそこは神の味噌汁( ̄▽ ̄;)
 
 
受験勉強5年分くらいの集中力を使い果たした
たま苔(たまてんてー&苔子)は
 
 
放心状態でカフェへ
 
 
 
苔子はなんだか余裕のご様子
→承認されたのか保留なのかチェックしまくる
 
たまてんてーは、消耗しきってどんより
→なーーんもしないで、ぼーーーとなる
 
 
 
そしたら苔子が
「よしっ!承認きたよ!はいっ、たまちゃんサッサと行くよーー!」
 
 
 
苔子に急かされながらチェックして
あ、キタ━(゚∀゚)━!   
うれしくてスクショ♡←そこはなぜかできる
 
 
おおおおおううう
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
無事にハワイゆきの飛行機に乗ることができましたあああ〜
 
 
 
 
 
このハプニングを早速アップデートする苔子
 
 
 
 
 
飛行機~
 
 
 
 
 
機内の準備は万端なたまセンセ←( ゚Д゚)そこ!?
 
 
 
 
 
 
機内食も出たの~
 
 
 
 
 
 
準備万端したわりには
眠れなかったが
 
 
 
 
あさごはーん・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ
クロワッサンサンドうまーー
 
 
 
 
 
予定より1時間早くホノルル空港に到着~
 
ホノルル空港って言われてるけど
 
ダニエルKイノウエ空港なんだよ~
 
 
違う空港に着いたかと焦ったわ💧
 
 
 
 
まだ
ドタバタハワイ旅行は
 
はじまったばかり(∩´∀`∩)♡
 
 
 
アタフタたまてんてー
 
 
どすこい苔子
 
 
MAHALO♡