後悔しやすい私を責めないために | あなたは1ミリもガマンしなくていい♡ゆるゆるプリンセスになってズルいくらい溺愛されちゃう♪ 恋愛・女性開花カウンセラー 姫乃たま

あなたは1ミリもガマンしなくていい♡ゆるゆるプリンセスになってズルいくらい溺愛されちゃう♪ 恋愛・女性開花カウンセラー 姫乃たま

コンプレックスを魅力にチェンジ♪自然体で愛され続けるパートナーシップを育むレッスン プリンセス学園

あれをしておけばよかった


しなければよかった


わたしの選択はまちがってたのかな?


もっといい方法なかったか?


もっといい言い方できなかったか?




後悔するために


この世に生まれたのかってくらい


後悔しやすいわたしは




それを使って自分を責める




たいして回転もしない頭で


考えて考えて


疲れてしまう




そんなとき


仁さんの歌を聴いて


歌詞をよんで




自分に


それでいいよねー

それでよかったんだよー


優しくできる




~後悔~


ぼくはあなたの人生が どうなると幸せで

どうなると正解なのか 全くしらない


でもあなたがそうしたいとおもってしてきたことが

たとえ間違いだとしても 自分を責めないで


たとえ見栄でも恐れであっても

たとえ失敗でも 後悔したとしても

ぜったいに

絶対に


絶対に正解だ

絶対に必要だ

絶対に幸せだ

絶対に後悔するな


たとえ打算でもウソまみれでも

誰かを傷つけても 逃げっぱなしでも

絶対に 絶対に


絶対に正解だ

絶対に、必要だ

絶対に幸せだ

絶対に後悔するな


絶対に正解だ

絶対に、必要だ

絶対に幸せだ

絶対に後悔するな


それでいい

あれでよかった

これでいい

いいーーーのだ







稼いでなくても

暖かい国へいっていいのだ!笑笑