ドタバタハワイ旅行記~1日目〜ショッピング | あなたは1ミリもガマンしなくていい♡ゆるゆるプリンセスになってズルいくらい溺愛されちゃう♪ 恋愛・女性開花カウンセラー 姫乃たま

あなたは1ミリもガマンしなくていい♡ゆるゆるプリンセスになってズルいくらい溺愛されちゃう♪ 恋愛・女性開花カウンセラー 姫乃たま

コンプレックスを魅力にチェンジ♪自然体で愛され続けるパートナーシップを育むレッスン プリンセス学園

ホノルル空港から
 
バスにのって
 
アラモアナセンターへ
 
 
 
ハワイは日本の19時間遅れという時差
 
 
14日の夜に日本を発って
 
6時間半飛行機にのり
 
ハワイにつくと、また14日の朝10時ごろ
 
 
という
 
なんとも得した気分〜
 
 
 
 
ついていきなり
 
🌈が歓迎してくれた
 
 
 
 
 

ショッピングモール内  木!  空!

 
 
 
 
 
 
 

ハワイとあまり関係ないけど

 
イタリアのランジェリーブランド
LA PERLAでお買いもの
陽気な店員ポーリンさんと仲良くなって
 
 
 
 
試着しまくるわたし
これ試着室なのよ、広くてゴージャスでそ♡
 
 
 
 
 
 
お腹すいたので
インフォメーションのお兄さんにオススメグルメを教えてもらって
 
 
 
 
ハワイで一二を争う美味しさの
Poke-boxへ
 
苔子とわたし、わちゃわちゃしながら
激うまのポケ(マグロやサーモンの手こねずしみたいなもの)にありつけた
 
 
 
 
 
 
ハワイといえばアメリカなので
 
アメリカブランドを買うべし
COACH
 
 
苔子が色でマヨマヨ
…ネイビーが似合ってるよ!
 
 
 
 
 
Wardcenterまで歩いて、あっつー💧
 
 
 
QUEEN St.に遭遇してなんかしらんけど興奮
 
 
 
wardcenterには、わたしがそもそもハワイに来たかった理由のお店があったのでーす
スピリチュアルなアイテムのあるお店✩.*˚
 
 
 
 
 
 
 
クロムハーツもアメリカブランド
 
 
 
入店制限があつて、待たされてるなう
 
 
 
 
 
 
 
アラモアナからワイキキへ行く
バスで自撮る苔子、、をセルフィする
 
 
 
 
 
ホテルはシェラトン!なんだけど
シェラトンは、ワイキキとプリンセスカイウラニの2つがあってね
 
 
 
 
 
シェラトンワイキキと勘違いして申し込んだわけです、ええ。
 
 
 
 
 
間違えたけど←ほんとにたまてんてーやらかすからご注意を🤣
 
 
 
シェラトンプリンセスカイウラニのほうは、立地もよくて、キレイだし、なかなかよかったよん
 
首がとっても痛いんだけども
 
この無駄なように見える
積み上げられた枕のおかげで
 
 
起きた時
首がなおっててびっくり!
 
 
 
自宅にエアウィーヴの枕買ったのに!
なんかぜんぜんあかんやん…
 
 
 
帰国したらさっそく
 
フワフワまくら、4個!買って
積みあげよう(*Ü*)
 
 
そんでもって
枕に埋もれるようにして
 
眠るのーーー(^ν^)
 
 
首が良くなるにちがいない