ストップ・ザ・被害妄想 | あなたは1ミリもガマンしなくていい♡ゆるゆるプリンセスになってズルいくらい溺愛されちゃう♪ 恋愛・女性開花カウンセラー 姫乃たま

あなたは1ミリもガマンしなくていい♡ゆるゆるプリンセスになってズルいくらい溺愛されちゃう♪ 恋愛・女性開花カウンセラー 姫乃たま

コンプレックスを魅力にチェンジ♪自然体で愛され続けるパートナーシップを育むレッスン プリンセス学園

恋は盲目♥️

 
盲目だから
普段なら「え!?」ていうよな相手の部分も
ステキ♡♡に見えてしまう
 
うんうん、いいね♡
 
 
 
 
これ、もうひとつの意味の盲目もあると思ってて
 
それはさ、
 
 
恋愛(夫婦でも恋人でも)しているうちに
 
 
 
「どうせ〇〇してくれないんでしょ?」
 
 
 
「どうせもう飽きたんでしょ?」
 
 
 
「どうせ私のこと愛してないんでしょ?」
 
 
なんて、、思ってしまって
 
自滅パターンに走りそうになること
 
ありませんか?わたしはある!!過去に何度もこれで自滅したガーン
 
 
これ、被害妄想という名の盲目だと思うの
 
 
本当は「愛がある」なのに
 
「愛がない!」のほうしか見えないという。
 
 
やばやばーーー

 
 
 
 
 
 
たま先生のセッション(対面/オンライン/チャット)では
 
こういった個々のお悩みにお答えして
 
この被害妄想にちょっと待った!をかけて
 
 
根本から考え方ひっくり返して
 
おめでたい妄想を使って
「わたしが楽しい」恋愛をできるように
 
導いていきます。
 
 
 
今日は対面、オンライン、チャットのうちの
 
チャット形式のセッションをご紹介しますね
 
 
 
LINEトークしながら(メッセンジャーも可)
 
恋愛をとおして幸せになってしまいましょう!
※もちろん恋愛以外のお悩みもどんとこいですわよ
 
 
 
 
その被害妄想にストップをかける
 
チャットセッションは
 
こんな感じ
※今回はA子ちゃんが近しい関係なので口調がフレンドリーすぎてゆるしてにゃん‪𐤔𐤔‬
 
 
左:A子(学生さん)   右:たま先生
 
 
A子は学校休んで、
彼の家の最寄り駅に行こうとしてるんだけど
電車の中でお財布忘れたことに気づきました
 
 
📱A子と彼のLINEトークその1📱
左:彼   右:A子
 
 
左:A子(学生さん)   右:たま先生
 
📱A子と彼のLINEトークその2📱
左:彼   右:A子
 
 
左:A子(学生さん)   右:たま先生
 
 
A子ちゃんが
 
「どうせ、会いたいの私だけだけなんだわ!」と
 
被害妄想に走り出したので
 
 
往復ビンタで(笑)「A子さん!」と名前を呼んだら
 
 
A子ちゃんは被害妄想に気づいて
 
意識を取り戻しててくれました♡
 
 
 
 
こんな風に、
 
被害妄想はいつでもカンタンに
 
恋愛、パートナーシップの泥沼に
 
わたしたちを、ひきずりこみます‪𐤔𐤔‬
 
 
 
 
 
 
被害妄想をおめでたい妄想にひっくり返す
 
 
効果絶大な魔法の言葉は…
 
どうせわたし愛されてるし!
 
 
これを一日中つぶやいてくださいね♪
 
 
そして
 
最短で!なるはやで!
幸せな恋愛がしたい♡ 
 
という方は
 
たま先生のセッションを受けて
おめでたい妄想をご自分に
さっさとインストールしてくださいね
 
 
わたしと話しているうちに
 
いつの間にかおめでたい人になれているはずです
 
 
 
 
 
 
女性であることは
本当はもっと楽しめるってことを
1人でも多くの人に知ってほしい
 
さあ、自分らしい生き方をはじめよう!
 
あなたのご参加お待ちしております!
いよいよ明日(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
 
◆女性としてのわたしがふわっと花ひらく
セクシュアリティお話会◆
 
 
 

男性性と女性性、セクシュアリティって何?

SE.X、恋愛・パートナーシップのことを知って

「わたしらしさ」に気づくお話会

>>11月10日(土)13〜15時 

>>名古屋駅近くの個室にて

>>4名様→残2名様

>>お申込はこちらをクリック

 
 

■公式LINE@(登録無料)■

つぶやきや言霊みくじなど

写真をそえて、ゆるゆると配信しています。

ひとこと恋愛相談(無料)も受け付けてるよ♡

※相談内容は、匿名でブログに掲載することがあります。

{62D81F28-E54A-4E68-B577-213916F72198}   友だち追加

URL   https://line.me/R/ti/p/%40czj4484i

I.D.   @czj4484i

 

  
 ■現在受付中のメニュー■

 

音符名古屋オープンカウンセリング

12月開催予定~準備中~

その他の心屋認定カウンセラーのオープンカウンセリング予定→→→コチラ♡

 

 

星個別セッション(対面/オンライン/チャット)

 

 

 

明日またメールちゅるー!