はずかしい私の生態 | あなたは1ミリもガマンしなくていい♡ゆるゆるプリンセスになってズルいくらい溺愛されちゃう♪ 恋愛・女性開花カウンセラー 姫乃たま

あなたは1ミリもガマンしなくていい♡ゆるゆるプリンセスになってズルいくらい溺愛されちゃう♪ 恋愛・女性開花カウンセラー 姫乃たま

コンプレックスを魅力にチェンジ♪自然体で愛され続けるパートナーシップを育むレッスン プリンセス学園

先日
セクシュアリティお話会へ行ってきました

2名の方が参加予定だったのですが、




当日の朝1名の方のキャンセル連絡がはいり

正直さびしかったけど



「なんとなく気が乗らない」なんてことは

私にもよくあることなので



キャンセルした方も

自分の気持ちを優先できる方なんだなぁ、
と思いました

またの機会に会いましょうね✨

ご入金いただいた参加費は
神社ミッションのつもりで、と言ってくださいました

ありがとうございます、循環させていただきますね🎶




当日は

そんなこんなやってるうちに

家を出る時間が……て


間に合わない(* ̄□ ̄*;



はい

わたし主催です。

はい

わたし講師です。。




間に合わないことが確定!


参加者の方に

謝って、謝って、ほんとにもうしわけなかったゲロー

恥ずかしくて、凹んで…



ところがっ

参加者の方は怒るどころか←きっとむーん、とはしたかもしれないけど

「遅れるの?えーーー?まじかぁ!もー頼むわ〜。

「たまちゃんウケるー笑笑笑  かわいい。
緩んだわぁ笑笑笑」




(* ̄□ ̄*;う、うそーー



そして
5分ほど遅れて待ち合わせ場所に行ったのだけど

待ってる間に
ケーキを調達してくれてたという!!




そんな神ってるのはこの方!
えみぃちゃんでした♡
※去年カウンセリングで会いに来てくれて、今日は1年ぶりのおしゃべりだった


お話会、ではあるけど

気軽になんでもおしゃべりでした


なかでも
パートナーシップの話がはずみまくり笑笑


セクシュアリティなのにパートナーシップ?と思われるかもしれないけど


セクシュアリティの定義なんて決まったものはなくて

セ ックスのことだけじゃないんですよ


もちろん性的なことも話しますけど



わたし、やっぱり

パートナーシップ/恋愛/夫婦関係のこととか

「じぶんが居心地のいい女性としての生き方」

という話をするのが

大好きです♡♡


また次回開催をお楽しみに🎵




お話おわってから
点心のお店 鼎泰豊(ディンタイフォン)へ




眺めサイコーな席に案内してもらいました
もちろん男性店員さんです!←男性に大事にしてもらう練習はこういうお店でもできます♡♡


海鮮小籠包  ウマ


黒ゴマあんまん  ウマウマ



わたしは小豆のあんこが苦手
これは黒ゴマのあんなのだ!



今回来られなかった方も

わたしの大失態を笑いとばしてくれた
えみぃちゃんも

そして
私の大失態を聞いてくれて
応援メッセージくれたLINE@のみんな


ありがとうございました♡♡


こんなアホなわたしとちょっと話してみたい方は
公式LINEへ登録してね


■公式LINE@(登録無料)■

つぶやきや言霊みくじなど

写真をそえて、ゆるゆると配信しています。

ひとこと恋愛相談(無料)も受け付けてます(ᵔᴥᵔ)

※相談内容は、匿名でブログに掲載することがあります。

{62D81F28-E54A-4E68-B577-213916F72198}   友だち追加

URL   https://line.me/R/ti/p/%40czj4484i

I.D.   @czj4484i

 

  
              ■現在受付中のメニュー■

星個別セッション(対面/オンライン/チャット)



音符名古屋オープンカウンセリング

12月開催予定~準備中~

その他の心屋認定カウンセラーのオープンカウンセリング予定→→→コチラ♡

 

 

 

爆笑!