可愛いだけで生きていい | あなたは1ミリもガマンしなくていい♡ゆるゆるプリンセスになってズルいくらい溺愛されちゃう♪ 恋愛・女性開花カウンセラー 姫乃たま

あなたは1ミリもガマンしなくていい♡ゆるゆるプリンセスになってズルいくらい溺愛されちゃう♪ 恋愛・女性開花カウンセラー 姫乃たま

コンプレックスを魅力にチェンジ♪自然体で愛され続けるパートナーシップを育むレッスン プリンセス学園

美人でもいい

 
 
 
可愛いだけでいい
 
 
 
あたまカラッポでもいい
 
 
 
中身クソみたいでもいい
 
 
 
 
声に出して言ってみてね
 
 
 
 
 
言えましたか?
 
どんな気分になったでしょうか
 
体がどんな反応しましたか
 
 
 
 
チーン胸がつまって言えなかった
 
 
ゲローいやいやいや、ないわー
ゲローまじむりまじむり!
ゲロー全力で拒否
 
 
ムキーうぅわっ、イライラする!
 
 
滝汗そんなのダメでそー?ただのバカってことでそ?ダメダメ
 
 
 
などなど。
 
 
 
 
すんなり言えた人は
 
おめでとうございます✨
おめでたい族に認定します♪←勝手に‪𐤔𐤔‬
 
このままおめでたく生きていってくださいね🌸
 
 
 
 
 
 
なにかの反応があった人は
 
 
ザンネン!
あなたのこれからの人生は不幸だらけです…
 
お先真っ暗です…
 
 
 
 
 
 
 
 
……
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うっそー笑笑
 
 
 
大丈夫!
 
 
 
反応があってもなくても、大丈夫です(o´∀`o)
 
 
 
 
ただ、
 
 
拒否しつづけてると
ちょっと苦しかったり
生きづらかったりするかもしれない
 
 
 
 
あ、ちなみに、
わたしの容姿は美人とはいえないし
とか
年齢もアレだし可愛いなんてなあ
とか
 
 
とかとかとか、
 
 
 
そゆのはここでは
 
置ーいといてー
 
 
 
 
 
 
 
えっと
なんだっけ?笑笑
 
 
 
 
 
 
あ、ね
 
 
可愛いだけで生きてていいんだって話
 
 
 
存在するだけで女性は価値があるんだって話
 
 
 
 
にわかには信じられないけどね!
 
 
もちろん、わたしも信じられなかったけどね!
 
 
わたしも信じかけて、また信じられなくなったり
するけどね!←日々戻るから╭(°A°`)╮

 
 
 
 
Facebookで、
京都の仲居さんでもあり
天使の羽根クリエイターでもある
あべちかちゃんがおもしろい投稿してたのね
 
 
ちかちゃんが見たこのコンパニオンのババアお姉さまは、
 
まさに神だー✨
 
 
可愛いかどうかは別として
存在してるだけで
 
カード支払い忘れちゃうほどアホでも
 
それを宴会にきてるオッサンおじさまに
言えちゃうほど無防備でも
 
 
大丈夫だし
 
 
あんなボーーっと突っ立っててもお金もらえる
 
 
うんうんうん
 
 
 
 
そして
 
「何者かになろう」ともがいているわたくしに、
 
女神セッション(ぢんさんテロにより現在予約取れません)をしている女神魂ナビゲーター富田舞衣ちゃん
 
 
 

こんなに可愛くいきていいんだって思う
 
 
こんなに可愛くいきていいんだって思う
 
 
こんなに可愛くいきていい
 
 
と言ってくれてました
 
 
 
セクシュアリティスクール後の女神飲み会でも、
 
「たま先生はね〜そのままでいいんだよお~」
 
と言ってくれていたわ!
 
 
 
なんかしらんが
 
腑に落ちなかったけど←気づくの遅っ
 
今ちょっと腑に落ちてきたかも
 
かもかも
 
 
真衣ちゃんがシェアしてくれたお話会については
 
 
 
 
美人でもいい
 
可愛いだけでいい
 
あたまカラッポでもいい
 
中身クソみたいでもいい
 
 
 
信じられないなら、
 
こちらも読みましょ↓↓↓
 
 
\_(・ω・`)コレ重要!
コバ様の神ってる恋愛ブログにいつも助けられてきた、わたしなのです♡

 
女性であることは
本当はもっと楽しめるってことを
1人でも多くの人に知ってほしい
 
さあ、自分らしい生き方をはじめよう!
 
あなたのご参加お待ちしております!
 
◆女性としてのわたしがふわっと花ひらく
セクシュアリティお話会◆
 
 

男性性と女性性、セクシュアリティって何?

SE.X、恋愛・パートナーシップのことを知って

「わたしらしさ」に気づくお話会

>>11月10日(土)13〜15時 

>>名古屋駅近くの個室にて

>>4名様→残2名様

>>お申込はこちらをクリック

 
 

■公式LINE@(登録無料)■

つぶやきや言霊みくじなど

写真をそえて、ゆるゆると配信しています。

ひとこと恋愛相談(無料)も受け付けてるよ♡

※相談内容は、匿名でブログに掲載することがあります。

{62D81F28-E54A-4E68-B577-213916F72198}   友だち追加

URL   https://line.me/R/ti/p/%40czj4484i

I.D.   @czj4484i

 

 

 

こんど鍋パーティーしよーよー!