どこまでを「生命(いのち)」とみるか | あなたは1ミリもガマンしなくていい♡ゆるゆるプリンセスになってズルいくらい溺愛されちゃう♪ 恋愛・女性開花カウンセラー 姫乃たま

あなたは1ミリもガマンしなくていい♡ゆるゆるプリンセスになってズルいくらい溺愛されちゃう♪ 恋愛・女性開花カウンセラー 姫乃たま

コンプレックスを魅力にチェンジ♪自然体で愛され続けるパートナーシップを育むレッスン プリンセス学園

終わりの見えない酷暑がつづいてます
 
今日が1番予想最高気温が高いなぁ…
 
 
どうも♪
 
今朝のセッションで
暦の上でも1年で1番暑い日だとクライアントさんから教えてもらった
たま先生です♡

それにしても
ぴったりでビックリだわ!
 
 
あ、さて
ポッドキャストを毎週金曜に聴いてます

これは7月13日㈮の放送
 
 
この回にレビューがきて
 
それに対して
 
仁さんがこたえてるのがコチラ
 
 
 
 
 
 
ほんとによくもまあこんなふうに
無責任に答えられるもんだ!
 
 
ひどい!
 
 
心屋さんガッカリだよ!
 
 
という意見もあるみたいだけど…
 
 
 
 
 
 
 
か、
感動した!
たま先生は(இдஇ; )
 
 
 
 
信者がいるのが信じられないですってぇ?
 
 
わたくし猛烈な信者です。。ええ
 
なんなら、猛烈な信者な上に、
信者を勧誘してますけどなにか?笑笑
 
 
信者を勧誘した↓↓↓
 
 
 
 
以前、
 
わたしの公式LINEに
{62D81F28-E54A-4E68-B577-213916F72198}   友だち追加

URL   https://line.me/R/ti/p/%40czj4484i

I.D.   @czj4484i

 
 
登録したあと
 
あいさつメッセージがきて(おはよう、とかおつかれさまでしたが毎日)
 
一日返信しなかったら
 
「急に返信しなくなりましたね。心屋はそんなカウンセラーばっかり」
 
と言われたことがあります…
 
 
 
い、いや、オメわたしの彼氏じゃねえじゃん
 
心屋のカウンセラー全員のこと知っとるんか?
 
だいたい心屋のカウンセラー何人にそれやってんの?
 
てか、心屋の、わたしの何を知ってんだ?
 
てか。
心屋大好きか??
 
(;´Д`)ハァハァ
 
 
 
 
なんかごめん、つい本音が笑
 
ん、ん、まぁ…それは置いといても
 
 
 
 
ポッドキャストの第115回の話に戻ってえ!
 
(すぐ飛んじゃう💧)
 
 
 
何に感動したかって
 
 
仁さんのことば
 
 
どこまでを「いのち」というふうにみるか
 
 
一般的には
 
卵子と精子が受精したものを
生命(いのち)と呼ぶけど
 
 
じゃあ、卵子は死んでるの?
 
じゃあ、精子は死んでるの?
 
 
どちらも細胞としては生きてるよね
 
 
女性は毎月排卵して受精しなければ月経がくる
 
その時、生きてる細胞の卵子を捨ててるのはOKなの?
 
 
男性は無駄に(←ココ笑笑)ピチピチ精子を
 
外やら、なぞのゴムやら、(←ココ笑笑)に放出して何億個(?)も捨ててるのはOKなの?
 
 
 
ほーほーほーほー
たしかに!
 
首がもげるほど
 
うなずいたし
 
その視点でみたことないなあ…と
 
 
 
これは
デリケートなお話なのかもしれないけど
 
やっぱり
 
わたし
 
心屋仁之助さん大好きだわ…しみじみ
 
どっぷり洗脳されてるわ…
 
あはは
 
洗脳上等
 
だってラクになるもん
 
 
 
どんなに悩んだって
 
どんなに苦しんだって
 
その人には立ち直る力があると信じてる
 
わたしもあの人も
 
大丈夫大丈夫大丈夫だあ
 
 
 
♡デリケートだけどとっても大事な性のお話会をします♡
7月30日 名古屋にて
↑↑ここをクリックしてね!
 

 

  
 ★現在募集中のメニュー★
 
 
 
 
{44D92E5F-5873-4CFD-99B8-3A2C03A0BB67}

 

ピンクハート7月30日聖(性)なる女子会NAGOYA

>>>>お申込はこちら

 

 

音符オープンカウンセリング  (たま先生登板は7月未定)

心屋認定カウンセラーのオープンカウンセリング予定→→→コチラ♡

 

 

ハート個別カウンセリング(対面、電話)

ここ押す→→→♣️♣️♣️

 

カギNEWオンライン☆ホンネ道場

ここ押す→→→★★★

 

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

 

🎤たま先生と何して遊ぼう♡デートプラン

(おしゃべり、お買い物、カラオケなど、あなたの好きなこと、たま先生と一緒にしよう)

ここ押す→→あ♡そ♡ぼ

 

ダイヤモンドオンラインビューティレッスン

(遠方にお住いの方や、自撮りメイク講座のリピーターさんに!)

ここ押す→→オン♡ライン

 

 
ここ押す→→じ♡ど♡り
 
 リボン自分を好きになる頑張らないメイクレッスンここ押す→→メ☆イ☆ク
 
 
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――
 

 

よくある質問

 

信者ですけど、なにか?