たまセンセイのエロきゃわ自撮り講座♡いま流行ってんねんでぇ | あなたは1ミリもガマンしなくていい♡ゆるゆるプリンセスになってズルいくらい溺愛されちゃう♪ 恋愛・女性開花カウンセラー 姫乃たま

あなたは1ミリもガマンしなくていい♡ゆるゆるプリンセスになってズルいくらい溺愛されちゃう♪ 恋愛・女性開花カウンセラー 姫乃たま

コンプレックスを魅力にチェンジ♪自然体で愛され続けるパートナーシップを育むレッスン プリンセス学園

心屋認定カウンセラー たまちゃんです♡

 
 
わたしの好きなこと
 
ずーっとやっていて
 
あきないこと
 
ついついやってしまうこと
 
 
 
 
 
自撮りでふ(*`ω´*)ドヤッ
 
特にっ
☆エロかわいい自撮り☆ね
{3401C3E1-2CB7-420D-AF3A-39D7DAB3739A} {0F92DD19-8A73-4FC3-8F37-7810E711C790}
 
 
実は
 
数ヶ月前に
 
マスター同期のちかちゃん
 
『ねー、たまちゃんって自撮りうまいよね。
自撮りの師匠だわ』
 
と言われてて…
 
 
わたしは自撮りばかりしていたことに
 
その時はじめて気づいたのฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!
 
 
でね
 
なぜ自撮りするの?
てことなんだけど…
 
 
 
 
なんとなく♡
 
 
 
 
 
 
まあ、考えてみれば
 
 
 
気分が落ち込んでて引きこもりしているとき
Everyday引きこもりみたいなもんだけどもw
 
自撮りして
 
きゃわゆく撮れたり
 
それみて『あ、わたしかわいいじゃん♪』とか
 
 
 
エロ自撮り写メを、仕事中の彼に送って
 
『もっとこうして〜♡』
『もっとエロいのぷりーず♡』
 
と言われて
 
こんなんがいいかなーとかやってるうちに
 
楽しくなって
 
それを彼も喜んでくれて…
 
 
 
なんかしらんが
 
自分のこと好きになるんですわ
それがすっぴんであっても
 
かわいいなぁ、わたし♡てね
→ザワザワしたひとーー🙋笑笑
 
 
 
 
 
それから
 
ブログやFacebookで
 
自撮り写真をアップするようになって
 
メグさんの声サロンでもお披露目
 
 
 
 
わたしね
 
自撮りってみんなしてるのかと
思ってたの( ・∇・)
 
 
でも
 
多くの人は
 
はずかしい
 
ナルシストだとか思われるかも知れない
 
どうやっていいのかわからない
 
だから自撮りはできない
 
 
だったのね
 
 
 
 
京都スナックで
同じ匂いのするいなっしぃとエロ自撮りをやろうね!って
 
で、実際、エロ自撮りを2人でしていたら
{EAA39604-846B-4A93-BC36-1BFB70D3AB6C} {DB7FC64F-64D5-450A-BBC7-5A0FB7DDAF1F}
まぢめにあそんでるよ~( ー`дー´)キリッ
 
 
 
ひとり、またひとりと…
 
参加してきてくれて
 
『ちょっとやってみたぁい♡』
 
最初はずかしそうに
 
 
でも楽しく自撮りしはじめて
 
 
 
 
いまやFacebookでブーム
『流行ってんねんでぇ♡』by阿部ちか
Facebookで自撮りアップするときは、
わたしを タグづけ してくれる笑
みんな、ありがとにゃんฅ^•ﻌ•^ฅ
あのメグさんまでもがエロ自撮りしてくれて笑笑
{1A31CD2B-CE9F-406C-B4EF-02CCADA39967}  {EB3D9918-54B5-49EB-B452-8578731AE9F3}
 
{D3991A71-2B26-48F1-8E92-142EE0667EC2}  {3AC20076-9843-433E-BDCE-3FB537DC2928}
 
 
 
 
わたしの公式LINE@なんかにも
 
自撮りを送ってくれる女子も♡
 
 
なんか、すっごくうれしいし
 
楽しーので
 
 
♡もっと自分を好きになる♡
自分を、ひらく
愛され女子のための
♡エロきゃわ自撮り講座♡
 
やりまーす
 
 
実際に会って、
楽しくおしゃべりしながら
あなたの魅力をみつけて
※魅力みつけるのはわたしの得意技
エロきゃわゆい自撮りまで教えます🌸
ポイントメイクアドバイスつき💄✨
 
その後のLINEやFacebookなどでの
フォローは30日間無料です
 
■120分 15000円
※お友だちとのご参加は、おひとり様13000円!
場所(名古屋、岡崎)、日時は相談して決めます。
カフェなどの飲食代は各自ご負担ください。
お申込は❤️じ❤️ど❤️り❤️ ←ここ押すように♪
 
 
どんな方にお会いできるのかな
楽しみにお待ちしてます🌈
 
 

■公式LINE@登録してね■

 

{62D81F28-E54A-4E68-B577-213916F72198}   友だち追加

 

URL   https://line.me/R/ti/p/%40czj4484i

I.D.   @czj4484i

 

 

 

 ★現在募集中のメニュー★
 
{04174784-F07B-4CB1-9E26-4CB9EA257F6E}

 

 

ピンク薔薇たまセンセイの愛部屋LINE 

      

 

赤薔薇問答ライブZeppNagoya前のゆるゆるおはなし会    ★残4名さま

 

ハート個別でお話(対面、LINE、LINE電話)

 

ダイヤモンドハイヒールNEWたま宮殿 エロ女子会(仮)@おしゃれな個室バー…ハロウィン企画10月14日か22日頃開催を予定…まもなく発表!

 

リボンウエディングドレスNEW愛され女子になるためのデートプラン(彼ができる夫婦仲良くなれるマインド、色っぽキュートな表情講座、自撮りで自分を開く講座、メイク、同行ショッピングなど)…企画中

 

 

前者(とばね族)後者(飛ぶ族)とは
{9B01C37D-2B9D-46A2-9D83-7C6E5AC08293}