ゆっくりさんでも8日間でみきれる!コバとぐりちゃんの起業塾見放題 | あなたは1ミリもガマンしなくていい♡ゆるゆるプリンセスになってズルいくらい溺愛されちゃう♪ 恋愛・女性開花カウンセラー 姫乃たま

あなたは1ミリもガマンしなくていい♡ゆるゆるプリンセスになってズルいくらい溺愛されちゃう♪ 恋愛・女性開花カウンセラー 姫乃たま

コンプレックスを魅力にチェンジ♪自然体で愛され続けるパートナーシップを育むレッスン プリンセス学園

あと2話!!

今48/49話のところです

 

時間がゆっくりすぎて

いつのまにか時空を飛んでる

たま先生です・・・

 

 

 

超絶ゆっくりしている

わたしが

8日間で49話全てを観ることができそう

 

48話を観ようとしたところで

 

感動して泣けてきそうになったので

 

なんか知らんがブログに書いてみました。。

 

 

 

なんで泣けきそうになっているんだ!?

 

ナゾ

 

 

 

 

1話が15分だから

 

◯HKのEテレみたいに

 

集中力が切れやすい子供でも観ることができるような

 

そんな動画です

 

 

 

 

コバさまに

 

視聴者を代表して

 

グイグイいろんな質問をしてくれるぐりちゃん

 

「それそれそれ!!!」ってところを突いてくれますおねがい

 

たまにイライラしたりもするぐりちゃん

 

そんな2人のやりとり見ていて

 

 

 

 

実は

 

わたし時々

 

コバさまにイライラしていたことが判明!(*’艸3`):;*。 プッ

 

 

 

(それらはコバさまの愛からの言動なんだけど・・・)

 

 

 

 

ネチネチするコバさまとか

 

 

 

コバさまのしてくる質問に

 

わたしが答えても答えても答えても答えても(答える気力がなくなった(・ε・))

 

「自分で考えなきゃ意味がない」ってバッサリ闇切りしてくるコバさまとか

 

↑↑↑先月のセクシャリてぃスクールでの場面

 

 

 

 

めっちゃイライラするーーーーーーー!!!!

 

めっちゃモヤモヤするーーーーーーー!!!!

 

 

 

それなのに

 

この起業塾動画を観てしまう。。。

 

 

なんだこれ?

 

まんまとコバさまの罠にはまったのか?

 

痛いところを突かれてイライラしているのか?

 

コバにイライラしているのではなくて?んん?

 

 

 

ままままままままま

 

見放題はまだあと7日?くらいあるので

 

もう一回通りは見れるな。

 

 

 

というわけで、

途中経過をお伝えしました(*´ω`*)