【告知&募集 残2名さま】名古屋 自分を開くエロきゃわ自撮り&メイクアドバイス講座 | あなたは1ミリもガマンしなくていい♡ゆるゆるプリンセスになってズルいくらい溺愛されちゃう♪ 恋愛・女性開花カウンセラー 姫乃たま

あなたは1ミリもガマンしなくていい♡ゆるゆるプリンセスになってズルいくらい溺愛されちゃう♪ 恋愛・女性開花カウンセラー 姫乃たま

コンプレックスを魅力にチェンジ♪自然体で愛され続けるパートナーシップを育むレッスン プリンセス学園

心屋エロきゃわ担当
エロいけどぴゅあ♡
まいやんこと
たま先生です💕
 
 
 
残2名さま お待ちしてます💕
 
📷2月 エロきゃわ自撮り講座&ポイントメイクアドバイスin名古屋✨
💕好評につき、なんだか毎月開催、なんなら月に何度でも開催しそうです💕
 
 
★日時★2月16日㈮  10時半〜14時ごろ(約180分)
★場所★未定(名古屋駅近くの個室カフェを予定)
★募集人数★3名様残2名さま
★参加費★一般 18000円、お友だちと参加の場合 16000円、たま宮殿 16000円
※飲食代は別途ご負担ください
※その後はメール、LINEでフォローします。
 
 
 
お申込はここ押す→じ♡ど♡り
 
 
 
これ、ぜーんぶ自撮りです💕
{76C52922-CD4E-4501-91BD-0F8C2CA0C787}   {1A9959C7-13A3-4734-8587-BB0EF230B3CD}
⚠️右はホンモノの白石麻衣ちゃんね!
 
{C1A5F03C-9B99-47FB-9462-34E5E703E7D2}   {8F4A642B-92F7-4269-A8DE-A12252AE02AB}
 
{05B50022-C265-4B32-B176-924F0B773233}   {4F9344D0-0EB6-49FA-9AEA-B7558C46D4F8}
 
 
自撮り講座についての
 
くわしいことは
 
こちらのブログを読んでみてね♡
 

 
🌸自撮り講座を受けると…
 
自分のことが好きになります
 
自分の魅力に気づいちゃいます
 
うっかり可愛くなっちゃいます
 
 
 
ひとりひとりの可愛さと魅力を引きだすのを楽しみにしてます♡
 
ドキドキするだろ~?
きょわいぃぃ〜だろ〜?
 
そのきょわいぃぃままで
たま先生に愛に来てね♡
 
大丈夫!
 
 
お申し込みはここ押す→→じ♡ど♡り
 
 
 
 ■公式LINE@(無料)■

メッセージもらえるとめっちゃ喜びます✨

{62D81F28-E54A-4E68-B577-213916F72198}   友だち追加

URL   https://line.me/R/ti/p/%40czj4484i

I.D.   @czj4484i

 

  
 ★現在募集中のメニュー★
 
{44D92E5F-5873-4CFD-99B8-3A2C03A0BB67}

 

ハート個別カウンセリング(対面、電話)

ここ押す→→→♣️♣️♣️

 

🎤NEWたま先生と何して遊ぼう

(おしゃべり、お買い物、カラオケなど、あなたの好きなこと、たま先生と一緒にしよう)

ここ押す→→あ♡そ♡ぼ

 

ダイヤモンドNEW オンラインビューティレッスン

(遠方にお住いの方や、自撮りメイク講座のリピーターさんに!)

ここ押す→→オン♡ライン

 

ウエディングドレスNEWお金とオトコに愛されるお姫さま会 in 愛知 お菓子の城 2月11日㈰ 10:30~13時

ここ押す→→ぷ♡り♡ん♡せ♡す

 
ここ押す→→じ♡ど♡り
 
 リボン自分を好きになる頑張らないメイクレッスンここ押す→→メ☆イ☆ク
 
            

 

よくある質問

 

{9B01C37D-2B9D-46A2-9D83-7C6E5AC08293}